• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

左腕の調子は(´д`|||)

左腕の調子は(´д`|||) 皆さんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、九州地方は雨模様です(´д`|||)

朝、まだ雨が降ってなかったので、少し
走って来ました(^-^)



三瀬峠を越えて、いつもの自販機で

軽く休憩(-.-)y-~

先週、オイル交換とチェーンメンテナンスを

してたので、バイクが軽く感じます


三瀬峠から嘉瀬川ダムを経由して、また休憩

鳥のさえずりがいっぱいで、癒されます

バイクを眺めながら、どこを触ろうか模索…

まったく思いつきません(^o^;)

デザイン上 これ以上するとごちゃごちゃ

し過ぎるかな…(;´д`)


左腕は、徐々にマシになって来ましたよ

でも…無理は禁物ですね(^_^;)歳だから



のんびりしてたら、少し雨が降ってきたので

白糸の滝 経由で帰路につきました。

帰って来たら、ちょうど雨足が強くなった

(;・ω・)良かった

路面は、少しウェットでしたが、楽しかった

部屋に戻ってストレッチして、湿布を貼りました

後もう少しかな、痛みがなくなるの(^_^;)

ではでは




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/24 16:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年6月24日 18:00
外装完成された感がありますもんね(*´▽`*)
R1ぽいライト憧れます、車検問題さえなければ私も、、、って感じです!
梅雨で思うようにバイクが乗れない日々がこれから続きますが、
無理のないよう楽しんでくださいねー!
コメントへの返答
2017年6月24日 18:29
もうちょい触りたいけど、難しいですね
(^o^;)
スプロケかレバーガード…悩み中

雨が降るなら、やはりメンテナンス(^-^)
でも…まずは体調ですねぇ(*`・ω・)ゞ
2017年6月24日 23:31
リターンライさんこちらは雨で残念ですよねぇ(´Д`)今日は仕事だったのでわからなかったのですが午前中走れましたか(^-^)やっぱりご自分の愛車のアップはいいですよね~(^^)こんどは走りのカスタムなどはどうですか?(^-^)
コメントへの返答
2017年6月24日 23:39
朝は路面 少し濡れてましたが、走れ
ました(^-^)三瀬峠の山頂付近は、霧が
出てましたけど…(^_^;)

走りへのカスタムとなれば、
・リヤショックを交換
・フロントフォークのオイル交換後
プリロード調整が出来るようにする
・バックステップですかねぇ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 金がなーい(;´д`)

プロフィール

「新しいマシンが来ました🤗 http://cvw.jp/b/2529385/46397585/
何シテル?   09/18 10:39
リターンライダーsです。よろしくお願いします。 20年ぶりのバイクです。基本練習を頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

接着剤でボディ補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 00:37:13
フロントフロアのデッドニング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 19:54:30
サブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:18:59

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ヤマハ YZF-R125に乗っています。 20年ぶりにバイクを購入しました。 昔はN ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation