• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

納車会&走行会

納車会&走行会 納車会&走行会に備えてメンテ

関西組は香芝🅿️に7台集合
そこに他のツーリングに参加されるtamayさんが来てくれました😊
合計8台でパチリ

上野パーキングで中部組と合流

本日の主役
991-1CareraSマルティーニレーシングエディションと神戸っ子さん

桜3さんがM3で駆けつけてくれました。
合計14台集まりました😊




幹事のkonsさんから安全運転宣言とコース説明を受けて出発🚗🚗🚗🚗
いい季節を感じながら青山高原展望台に到着


少し移動して風力発電の風車を見学

再び展望台へ
他のツーリングチームが来られていました❗️
合計20台でパチリ

メナード青山へ


ランチタイム

出発地点の上野パーキングへ

上野パーキングで解散
5台でカフェセブンへ

皆さん楽しかったですね〜
幹事のkonsさん、ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2017/09/04 07:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 8:01
おはようございま~す♪
お疲れ様でした。
時間的にちょっとずれるかな?と思ってましたが、青山高原で遭遇できて良かったです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月4日 8:04
おはようございます😃
昨日はありがとうございました😊
ほんとお会い出来て良かったです。
こちらこそよろしくお願いします🚗
2017年9月4日 8:11
かっこいい写真、後ろ姿で良かった?(笑)。幹事、有難うございました。パナちゃんさんのお色直し、1発目、シャンパンゴールとのホイール、凄くいいですよ。あっ、リヤのGT3のロゴもでした。
次はデカール or フロントのゴマアザラシくん?
では、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月4日 10:09
おはようございます😃
konsさんと神戸っ子さんが色々打合せしていただけたのでこちらこそありがとうございました。
GT3がこれからどーなって行くか僕にもわかりませんが楽しみです。
またご一緒よろしくお願いします🚗
2017年9月4日 8:14
お早う御座います👋😆✨
お疲れ様でした。😃✌

車種違い☺ お仲間に入れて頂き有り難う御座いました。途中離脱でしたが、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。ポルシェ最高ですね🎵

又、、宜しく😃✌お願い致します。
コメントへの返答
2017年9月4日 10:11
おはようございます😃
急きょ参加して頂きありがとうございました。
ようやくお会い出来て良かったです。
また、カフェセブンなどなどご一緒よろしくお願いします。
M3いい音で出ましたね🚗
2017年9月4日 8:27
昨日はお疲れ様でした(^ω^)

時間があればカフェセブンまで行きたかったのですが残念です😭

また、次のご機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月4日 10:14
おはようございます😃
昨日はありがとうございました❗️
GT3RS4.0いつ見てもオーラが違いますね
konsさんの予定より遅くならしてしまいすみませでした。
またご一緒よろしくお願いします🚗
2017年9月4日 11:19
私も今春からアルファロメオから
ポルシェ入門車に乗り換えました。

また、機会あれば参加させてください〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
コメントへの返答
2017年9月4日 12:10
こんにちは😃
是非ご一緒よろしくお願いします❗️
連絡させていただきますね✋️
2017年9月4日 12:20
黒のGT3にシャンパンゴールドのホイル。
素敵です(^_^)
今回は台数も多く楽しかったですね!
関西組の幹事ありがとうございました。
konsさんの安全運転宣言は聞き流しといた方がいいかもしれません。
何故なら、フロントリップを擦るぐらいのドライビングで後続を引き離しにかかる走りなのですから(笑)
コメントへの返答
2017年9月4日 14:27
こんにちは😃
昨日はお疲れ様でした。
台数が多いと楽しいですよねー
超高価なリップが…可哀想に
シャンパンゴールド🥂イケてたかな⁉️
地味にもう少し色々やっていきまーす👍
2017年9月4日 12:22
昨日はお疲れ様でした。

初めての参加させてありがとうございました。
ポルシェツーリングとても楽しかったです。

次回も参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月4日 14:54
こんにちは😃
昨日はお疲れ様でした。
皆んな気さくで楽しかったですよねー
またご一緒よろしくお願いします🚗
2017年9月4日 12:51
ポルシェ14台(凄)楽しそうなTRGでしたね〜❗️
行けなくて残念でした⤵️
またの機会宜しくお願いします‼️
コメントへの返答
2017年9月4日 18:30
こんばんは😊
久しぶりに大勢なツーリングで楽しかったです。
今度はブラックGT3を揃えましょうね〜
2017年9月4日 14:12
お疲れ様でした。
マルティーニレーシングライン、良いですね、キャップだけは持ってます^^;
ホイールのカラー、ボデーカラーとのバランスも最高ですね、凄くお洒落です(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2017年9月4日 18:33
こんばんは😊 ありがとうございます!
近ければお誘い出来るんですが…
いつかご一緒出来れば良いですよね〜
ホイールカラーイケてますか⁉️
結構色出しをシビアにして決めました👍
2017年9月4日 18:11
関西組幹事、ありがとうございました(^^)/
お陰様で皆さんと楽しく一日過ごせました!

ホイール、カッコエエですね(^O^)
上品なゴールドがお洒落に似合ってました。
これからまだまだ進化されるのですね。
拝見するのん楽しみにしてます~
コメントへの返答
2017年9月4日 18:36
こんばんは😊
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりめちゃ楽しかったですね❗️
また走りましょうね〜
ホイール似合ってましたか⁉️
ドライバーに合わせて上品な色にしました😅
2017年9月4日 19:08
こんばんは。関西組の幹事、ありがとうございました。あれだけいろんなポルシェが揃うとツーリングも楽しいですね。神戸っ子さんの
マルティーニカラー、カッコよかったです。パナちゃんさんを始め、konsさんのプロデュース、とても楽しいツーリングでした😊
🍾ゴールドのホィール、決まってました。角度によって色の見え方が変わるのもいいですね。
次のデカールも楽しみにしています。🤗
コメントへの返答
2017年9月4日 19:40
こんばんは😊
こちらこそありがとうございました✋️
いやー本当に楽しかったですね〜
それぞれのクルマが主役でカッコよかったです。
オーナーに合わせてクルマも上品に仕上げていこうと思ってます😅
2017年9月4日 20:43
総幹事長、お疲れ様でした〜(≧∇≦)/
知らない道をコース選定する大変さを痛感しましたが、事故もなく楽しく過ごせる事ができて良かったですねっ!

神戸っ子さんのマルティーニ格好良くて神戸っ子さんにとてもお似合いでした(>ω<)

ぱなちゃんの腹巻は間に合わなかったようですが、ホイールめっちゃ綺麗な色で、エンブレムも合わせる小技も素敵でしたよ〜(~o~)/ あ、オーナー同様(^^;)

それと、今回ほんまに安全第一で走ってたのに、whiskyさんに煽られて怖くなって逃げようとした区間で悲劇(リップキッス)が起きたみたいですよ〜(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月4日 21:06
こんばんは😊
コース設定や時間配分など大変お疲れ様でした。
おかげでとても良いツーリングで楽しかったですよねー
私の腹巻きはまだ当分かかりそうです。
先頭は色々な配慮が大変ですよねー
またよろしくお願いします。
2017年9月4日 21:12
わぁ〜!!
輝くホイールがまぶしいよ〜☆(*^o^*)
おそろ色のGT3のエンブレムもかわいい〜♡&とってもカッコいいです〜!(*^ω^*)

高原を爽やかに駆け抜ける走行会&納車会、たくさんのお洒落ポルシェが集まって、充実していたようですね♪

お声かけていただいたのに、行けなくて超残念でした
。゚(゚´ω`゚)゚。
神戸っ子さんのマルティーニポルシェも、パナちゃんのGT3も、実物が見た〜い!

またぜひ、ご一緒させてくださいね(о´∀`о)♪
コメントへの返答
2017年9月4日 21:29
こんばんは😊
ホイール&エンブレムお褒めいただき光栄です😅ボディーファクトリーにサンプルホイールを持ち込みそのホイールから色をデータ化して6色のサンプルを作ってもらいイメージぴったりの色に完成しました。
十数台のツーリングはやはり最高に楽しかったです。
是非ご一緒よろしくお願いします🚘
2017年9月4日 21:31
こんばんは!

GT3、更に更に格好良くなってますね。

また見せてくださいね。「(^◇^)
コメントへの返答
2017年9月4日 21:36
こんばんは😊
ありがとうございます❗️
是非見せ合いっこしましょう🚗
2017年9月5日 0:09
こんばんは

今回は折角お誘い頂いたのに参加できなくてスミマセンでした😓

とっても楽しそうなイベントになりましたね♬

また誘ってくださいね。
コメントへの返答
2017年9月5日 5:48
おはようございます😃
十台を超えるとそれはそれで楽しいし、
中部組と関西組で合流するのも良いんですよね。
またお誘いしますね🚘
2017年9月5日 8:33
パナちゃん様の機動力は、依然とお変わりなくすごいっす。
最近はGT3メインですね。いいなーGT3。
コメントへの返答
2017年9月5日 9:00
おはようございます😃
いつもありがとうございます❗️
元気だけが取り柄です😅
いつか964とコラボさせてくださいませ🚗
2017年9月5日 22:38
 日曜日はお疲れ様でした。

ようやくお会いする事が出来ましてありがとうございました。

またそちら方面で何かありましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年9月6日 7:24
おはようございます😃
先日はお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。
またご一緒よろしくお願いします🚘

プロフィール

パナちゃんです。よろしくお願いします。 アウディ、BMW、VW、クラウン、スカイラインなど、それぞれ2台づつで今まで20台近く乗り換えてきて、ようやくポルシェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツッチー981さんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 23:45:23
GT3色々始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:35:12
メンテナンス(23年目、、ショック!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:46:01

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期GT3です。 3.6L、NAエンジン、415HP、LHD、6MT ややクラッシ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 快適くん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ディーラーの試乗車に16万キロ乗ったパナメーラ4Sからの乗り換えです。 パナメーラより小 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGTS 左H PDK スポーツシャーシ 6気筒NA 3.4リッター 340HP ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
パナメーラ4S カーボングレーメタリックです。 サイズ 全幅1930 全長約5000 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation