• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みねけん@JB23の愛車 [スズキ ジムニー]
キモヲタイエロー取り付け完了
1
今日は遂に!あのクソッタレのスイスポレカロを取り付けました!<br />
こないだ3型の純正シート買ってバラして組み付けといたのでポン付けでした。<br />
右後ろのボルト位置が合わなかったのですが無理矢理ネジぶち込んだらオッケー!<br />
シートスライドの動きはちょっと悪いですけど普通に使えるんでこれにて完成。<br />
<br />
まとめと感想<br />
見た目超かっけえ〜<br />
初めて挑戦した時はシート燃やそうかと思うぐらい憎しんでましたが、ちゃんとくっ付いたので大好きになりました。<br />
<br />
スイスポレカロ取り付けようとしてる人へ<br />
10型でスイスポ純正レカロ付けようとしてる人は前期のシートレールを使わないとリクライニング出来ないので気を付けて下さい!<br />
俺はそれで号泣寸前まで追い込まれました。
今日は遂に!あのクソッタレのスイスポレカロを取り付けました!
こないだ3型の純正シート買ってバラして組み付けといたのでポン付けでした。
右後ろのボルト位置が合わなかったのですが無理矢理ネジぶち込んだらオッケー!
シートスライドの動きはちょっと悪いですけど普通に使えるんでこれにて完成。

まとめと感想
見た目超かっけえ〜
初めて挑戦した時はシート燃やそうかと思うぐらい憎しんでましたが、ちゃんとくっ付いたので大好きになりました。

スイスポレカロ取り付けようとしてる人へ
10型でスイスポ純正レカロ付けようとしてる人は前期のシートレールを使わないとリクライニング出来ないので気を付けて下さい!
俺はそれで号泣寸前まで追い込まれました。
カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年12月04日

プロフィール

「@千葉のひよこさん
遠いところから来てくださりありがとうございます!
雪面白かったですね〜。
またよろしくお願いします!」
何シテル?   01/07 22:01
キャンプ、BBQ、釣り、スノボー等の野良遊びもしますし、夜の繁華街で呑んだくれるのも好きです。 そして日本人の血液とも呼べるジャパニーズsakeが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:51:45
大陸製 Androidナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:52:58
K-products レスポンスジェット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 01:59:17

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015年11月15日ジムニースタジオ入間にてノーマルのJB23XG契約。 少しずつパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation