• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

ニューラグーンに参加してきました!

ニューラグーン?

何?

いわゆるドレスアップカーコンテスト!
ドレコンです!

今回は町おこし的な要素もあり、商工会の方々も軽食出店です!

ボクのようなノーマル風でも出れちゃうんです!

会場の雰囲気が好きだからぁ(^^)




エントリーナンバーだよん!これをダッシュボートとか見えやすいところに置いとく!


フラッグを立ててアピールですよ!

準備完了!

しかし、開会時間に雨が(TT)

多少時間が遅れましたがドレコン開始です!


はむたろ号の珍しいライトオン!(^o^)


安定の北陸支部支部長!
公認のフラッグも立てましたよ(^o^)


Aya愛さんの3連ヘッドも輝いてます!(^o^)


ナンバー隠しが先日行われたオフ会のものに!!(^o^)


ボクちゃんは純正部品で飾り付け!

ん?と思った人!近日アップしますm(_ _)m



今回のイベント、町おこし的要素はコレ!
参加者におみやげとして、ご当地サイダーと町紹介パンフレット付き(^o^)


ドレコンの結果は・・・




そそくさと賞もらう人!(^o^)



それに続く人!(^o^)


仲良しでパシャリ!



参加者みんなでパシャリ!
みんな盾もろてるぅ~(^o^)!


こんな感じの立派な盾でしたよ!(^o^)




あっ、編集長いないんだっ!って支部長が写真をパシャパシャ!


集合!

写真!




一緒に参加した近い将来VOXY乗りになるオデさんをパシャ!(^o^)

いつものブログパス予定が、まさかの支部長が先にアップしたの出来ません!
でもぉ~、詳しい内容は支部長ブログを見てね(^o^)









ブログ一覧
Posted at 2019/10/07 19:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年10月7日 19:27
お疲れ様でした‼

いっぱいお話出来て楽しかったわ。

ブログパス
僕にしてみる?

僕のブログ、車の写真ほぼ無し(笑)


昨日
一枚も写真撮ってへんわ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年10月7日 19:36
応援有難うございましたm(_ _)m

今度パスしますね!(^o^)

こんにゃくタベマシタ?

美味しいので、来年は食べてね!

出店してるか知らんけど( ̄▽ ̄)
2019年10月7日 19:31
ニューラグーンお疲れ様でした😊

今回はブログパス封じの当日アップ炸裂させました(笑)

しかし、「ニューラグーン」とはなんぞや?
と思ってましたが「新潟」を英語に置き換えると「ニューラグーン」だそうで😊

それはそうと、バタバタ感が無くてゆっくりまったり過ごせたドレコンイベントでしたね😊

来年の本番「ニューラグーン」は年間スケジュールに入れ込み決定ですね😊

今月末はサウンドミートイン東日本😁😁😁
仙台遠征を前泊にてゆっくり楽しみましょう😊😊😊

コメントへの返答
2019年10月7日 19:40
お疲れさまでしたm(_ _)m

ニュー=新
ラグーン=潟

ってね( ̄▽ ̄)

大人買いしたこんにゃく(^o^)
家に帰って堪能しましたし、募金ではじめてお札を入れたり(;´д`)

サウンドミートもヨロシクです(^○^)
2019年10月7日 20:46
もちろん、食べたよ‼
四角で食べ難かったけど(笑)

美味しかった‼
来年も食べに行くね( ̄▽ ̄)アハ
コメントへの返答
2019年10月7日 21:44
来年は町おこしに貢献するために、大人買いをお願いしますね!
(^^)
2019年10月8日 22:33
お疲れさまでした!
参加予定で一緒にまったりする予定が( ; ; )まさかの台湾出戻り( ´Д`)


なによりのスクープ!顔面移植をゆっくり拝ませて頂きますよ(*≧∀≦*)

ん???前期ROJAMグリルは?(´⊙ω⊙`)
( ̄∇ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2019年10月9日 6:44
ご一緒できると思ってたのですが、残念でしたね。またの機会お願いしますm(_ _)m

スクープでしたかね?(^o^)

部品揃えるのに半年以上掛かってしまいましたが純正部品なので、ほぼノーマルですよ(^o^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2530663/47578237/
何シテル?   03/08 23:43
ガソリン前期ZSです! 皆さまを参考に、少しずつDIYしながらmy仕様にしています。 色々情報を教えて頂きたいので、足あとつけますがご了承下さい。 所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Air Force Suspension スーパーパフォーマンスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 14:42:07
外から聞こえる異音原因究明からの改善作業🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:19:40
エアコン洗浄方法(リア編)ついでにあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 17:35:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ガソリン前期ZSです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation