• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

待ちに待ったヒメマス釣り(^ ^)

日々忙しく深夜早朝出張の間に半年前から無理矢理拝み倒して休みを入れて挑んだヒメマス釣り解禁

グダグダで夜8時帰宅から 夕御飯を食べてたら嫌な予感がして...21時現地向けて出発(^ ^)

22時現着 駐車場空きが少し ミン友の麻婆〜さんへ連絡をしました
釣り座を確保してちょっと仮眠〜
例年無いくらいの車の走行音に目を閉じて抵抗(-.-;)y-~~~
少し寝て マフラーの微かな音で目覚め(^ ^)
(寝てても分かるもんだな〜と)
麻婆〜さん現着し駐車スペースへ誘導してから、少し釣り方説明(^ ^)

早朝から釣り開始(^_^)
麻婆〜さんは釣り方の飲み込みも早く良いサイズをかけてました、持参のロッドもドンピシャな感じでしたね

しばらくの間 朝焼けを見るまでは寒さと魚と格闘でしたが明るくなり観光客が見に来る頃には
秋の日差しと自然の景色、湖畔の打ち付ける波の音を楽しみながらなの釣りとなりました
湖を渡る風は冷たくこの後の季節を感じるものが有りましたが、これも自然の流れ
自然との接点と感じ夕方終了しました

自宅に帰り 自然の恵みに感謝し姫マスを 美味しく頂きました(^ ^)
次回は釣り人も少なくなると思われるので
もっと景色を楽しんだり 観光に来た人達と話をしながら釣りをしたいと思います

久しぶりにガッツリ自分の時間作れたな〜
満足でした(^ ^)
明日からも頑張るぞーwww
ブログ一覧
Posted at 2017/10/02 23:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年10月3日 6:14
みん友さんの日記も見ましたが解禁だったんですよね!(^-^)
もう解禁時期だったんだな早いなと思いました(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 6:18
解禁でした(^ ^)
この期間が過ぎたら冬が目の前だね(汗)
2017年10月3日 6:25
また雪かき地獄ですよね(^^;
コメントへの返答
2017年10月3日 6:40
冬カウントダウン開始(-.-;)y-~~~
2017年10月3日 17:11
ヒメマス釣り楽しめたようで良かったです(⌒‐⌒)
そちらの季節、紅葉どんな感じなんでしょうか?( ゜o゜)
今年は変な気候なので、市内も安心できないですね!
私は、さっきやっと協和の道の駅に行って(迷わず行けました^-^;)黒豆ソフトクリームを食べ、こないだから発売のハチミツプリンを買って帰りました★
コメントへの返答
2017年10月4日 7:33
発荷峠付近は紅葉が始まりましたね(^ ^)
色付きが早いみたいですよ
2017年10月4日 7:30
おはようございます。
当日は場所から仕掛けから、ありがとうございました。
お陰様で自分も息子も、おもいっきり楽しめました。
多分、一人で飛び込みで行っていたら、釣りにならなかった気がします❗
釣りって最初の印象が、その後に大きく影響する気がするので、今回は最高でした。
まだ余韻が残っています。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2017年10月4日 7:39
おはようございます(^ ^)
やはり準備してあると違いが出ますからね
私はまだまだ ヘタクソですから残りの期間に釣りに行って修行と研究しまーす(^^)v
また行かれる様でしたら お声掛けください

プロフィール

「会社に来てる重機オペさん、石川県に行きました
大変だと思います、行けないうちらの分も頑張って👍」
何シテル?   01/05 19:18
naoki22Sです(^_^) 自分で やれる修理は頑張ってやってます、沢山の方と交流を持てたらと思います(^^)/よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023秋 十和田湖ヒメマス調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 22:43:43
リアフレームの穴をふさぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:53:59
最近のカプチーノさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 12:42:57

愛車一覧

スズキ アルトラパン 激走現場号 (スズキ アルトラパン)
2代目 娘のおさがり
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
御老体維持の為、使えるパーツを日々 物色中(^_^;)ワゴンR、kei、アルトのパーツ流 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
たまに使用
スズキ アルトラパン 釣り直行号 (スズキ アルトラパン)
初代

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation