
皆様こんばんは。
Dの半年点検でタイヤの溝が、少なかったとの事なので、先週の木曜日にタイヤ交換してきました。

その二日前位にクルマキーをショップに預けて交換してもらいました。
銘柄サイズ共、以前と同じBSポテンザS001です。
他のお客さんはスタッドレスに交換されてる中、自分は普通のタイヤ交換です(笑)
ボーナス支給されたけど一気に懐が寒くなりました(^_^;)

ついでに車高も少し上げてもらいました😅
その時に空気圧センサーにヒビが入ってたで~!と言われたので土曜日の朝にセンサーを新しいのに交換するためにショップへ

行く前は空気圧センターに異常がなくちゃんとセンサーが拾ってましたが

BRIDGESTONEのカレンダーとティッシュを頂きました😊

久しぶりの空気圧ランプ見ました(^-^;

MyDは混雑してまして駐車スペースに入れられず、とりあえずここしか止めるところがなかったです(^_^;)

空気圧センターの再登録が終わり無事ランプが消えました(^-^)
それからスロコン装着をしに別の所へ

いろいろ悩んでBLITZに決めました。
モードが多彩なために使いこなせるかメチャ不安(^-^;
しばらくはオート2で走行しました。
翌日の日曜日に試走しましたが、高校駅伝があって京都市内は交通規制が(^-^;
完全にド忘れしてました(笑)

時間を調整して、いつもの試走コースへ向かいました。

いろいろスロコンのモードを試してここで休憩☕️
まだしっくりくるモードを模索中で、Maxにはしてません(^-^;いや出来ません(笑)
今度は高速で試します。
タイヤがサラになったのと車高を少し上げてもらったので、以前より走りやすくなりました(*^^*)

いつも撮影する場所へ(笑)

時間があったので高雄へも行きました。
紅葉シーズンが終わったらこんな感じでしたね(^-^)
この日はクリスマスイブなんで、ケンタッキーやマクドなどメチャ混みでしたね😅

少し前に、前サービスリーダーのYさんに会いに行った時のトヨタ本店です。
クラウンの前に電装がありました😊
あ~ しかし寒い((⛄️))
今日は雪がちらついて風が冷たかったな~
Posted at 2017/12/27 23:38:56 | |
トラックバック(0)