
皆様、こんばんは😊
日曜日に浜名湖オフに誘って頂いて参加させてもらいました。
土曜日は仕事で何時に終わるか予定が分からず、日曜日のみ参加させてもらいました。
余裕を持って朝の4時位に出発するつもりでしたが、目が覚めたのが4時でした😅
結局予定より30分位出発が遅れて、少し焦りました(^-^;
名神、新名神で

土山SAで一回目の休憩

そして刈谷ハイウェイオアシスで二回目の休憩(^-^;
そして参加される、皆さんの待つ浜名湖ロイヤルホテルへ向かいます。
土地勘全然ないですし、ナビ頼りです😅
そして無事到着しましたが、駐車場で何回かぐるぐる回って皆さんの愛機を止めてる所を見つけて近くに駐車しました😊
参加メンバーは
関東から、レクさとさん、純平さん、tatsu さんです。
東海からは、トッピードさん、しんさん、kazuさん、たぁ~君さん、び~るさん、すーさんは日曜日は予定があるとの事なのでお会いできず😢
日曜日は僕を入れて9人でした。
トッピードさんと僕は当日参加です。

ホテルを出発し浜名湖で、愛機の撮影を😊

左からkazuさん、トッピードさん、純平さん

び~るさん、たぁ~君さん

しんさん

レクさとさん

tatsuさん

僕😅
撮影会が終わり、次の目的地はウナギパイの工場見学です。

工場見学や土産物を買ってここをあとにします。

昼も近づいて来てうなぎの藤田さんへ
ここでtatsuさんは用事があるとの事で、お別れです。
開店前でしたが、沢山の行列が😅
30分位前から並んでましたので予約(観光バス)されてたグループのあとに入店できました😅

お値段を見て少しビックリしました😅
本場のウナギを堪能できました。
昼食後にレクさとさん、純平さんとお別れして、LFTの定例オフも開催されてる上郷SAへ東海の人達と向かいました。
タリーズで皆さんとお喋りして、帰路につきました。
帰りは、大津SA辺りで混雑してたくらいでほぼ順調に帰れました。
京都に着いてしばらくしたら雨が降ってました😅
参加された皆さん、お疲れ様でした!
レクさとさんと純平さんは初顔合わせでしたが、お話しできて良かったです😊
楽しい一日を過ごす事ができました。
またお会いしましょう\(^^)/
Posted at 2017/11/28 00:22:18 | |
トラックバック(0)