• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月19日

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!! 今日だと思ってたら昨日でした。

昨日、5/18はウチのロードスターが生産された日です。
車齢25となりました!


25周年ステッカーに貼りかえ。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2026/05/19 17:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検ステッカー貼りました
kimidan60さん

防草シート貼り
ヒデノリさん

昨日の甲子園観戦後記・・・
忍者が一番さん

今日は山黒さんの誕生日
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2026年5月19日 18:25
25周年ステッカー素敵です😘
市販品ですか?特注品ですか?それとも自作とか?
欲しくなっちゃいます♡♡♡
コメントへの返答
2026年5月19日 18:30
「マツダスピードロードスター」という限定車の25周年ステッカーですので、もちろん市販品ではありません。特注品ですかね。有志で作りました。
申し訳ないですが、マツスピオーナー限定で。
2026年5月19日 18:27
あッ!一言忘れた💦
生産日ってラインオフと一緒ですかね?
コメントへの返答
2026年5月19日 18:31
あ、どうなんでしょう?
この写真くれた方はマツダのシステムにアクセスしてたようなんですが、私はあんまり詳しくなくて・・・。
2026年5月19日 18:30
ああッ💦 もう一言忘れた
マツスピNBご生誕25周年おめでとうございます㊗️
コメントへの返答
2026年5月19日 18:33
ありがとうございます!!
200台中何台残ってるんでしょうね?
今年もいっぱい並べたいです。
2026年5月19日 18:40
おめでとうございます。
そんな情報が見られるのですね。うちのロードスターはいつなんだろう。
コメントへの返答
2026年5月19日 18:44
ありがとうございます。
ロードスターマニアな方に車体番号お伝えしたら照会してくれました。
2001年は間違いないですよね〜。
2026年5月19日 20:02
25年!それは色々壊れますね。
あと25年乗るので折り返し地点です。
感覚がおかしくなってきている自覚はあります。

軽ミーは参加見送りましたが、これからも情報交換していければと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2026年5月20日 0:10
経年なりにメンテは必要ですね。
あと25年ですか!とてもそんな自信は持てないですが、なるべく長く乗りたいです。

はい、こちらこそこれからも情報交換よろしくお願いいたします∠(`・ω・´)
2026年5月19日 22:31
四半世紀前になっちゃいましたねー。古さを感じさせないクルマです!
コメントへの返答
2026年5月20日 7:02
いやほんと。NBのデザイン秀逸で、古さ感じないですね。大事にしていきたいと思います。
2026年5月22日 14:06
四半世紀! 長いですねぇ〜♪
コメントへの返答
2026年5月23日 21:36
NAと共用部品多かったりで、長く維持できるのはありがたいです。
33スイフトもラスト純ガソリンスポーツってことで価値マシマシになるといいですね。

プロフィール

「@ちびマンセル さん
初快晴です!
双耳峰でわかる人はわかっちゃうそうです。
今度地図見ながらお伝えします。」
何シテル?   05/30 15:15
あおたまです。 NBロードスターに乗り始めて10年。 運転大好きで、サーキット走行や絶景と快走路を求めたドライブを楽しんでいます。 富士山を眺めるのが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) BL5 アクセラ用 クーリングファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/26 06:57:38
プロの感想 ~蘇武喜和プロの場合 その③~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:20:28
同乗するならブログを書け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 20:33:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダスピードロードスター(NB2)に乗っています。 なるべくオープンにしたいタイプです ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ちょうどいい感じのサイズで、室内もそこそこ広く、荷室も十分なとても使いやすいクルマである ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8最高ー!!! ロードスターの如き運転の楽しさと大人4人がちゃんと乗れる実用性を兼 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
当時の上限、280馬力のクルマに乗りたくなったのと、友人のWRXがメチャメチャいい感じだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation