• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月29日

アウディRS3試乗♪

アウディRS3試乗♪ 念願のアウディRS3に試乗させて頂きました♪
フルノーマルなのにやる気満々な感じ!

出発早々にマフラーからパンパン音がして
その気にさせてくれる。

徐々に加速して足回りの感触を確かめながら
走ってみると、スタッドレスだった事もあるけど
思っていたよりしなやか。
それでいてボディー剛性はしっかりとしてて
フットワークが良い!

楽しくなって走って行くとあっという間に
◯◯◯㎞!!
それなのに安定してるし静かだし・・・
ポル君にでは考えられない(笑)
見た目は大人しいのにね。
まさに羊の皮を被った狼ですな。

こんな車に喧嘩売ったら後悔しまっせ~(笑)

僕のドライブしている写真は某ブログより拝借(笑)

アウディS4にも乗った事がありますが別物ですね。
シフトフィーリングが格段に良い!!!
楽し過ぎてついついアクセル踏んじゃいます(笑)

あ~、普段乗りで欲しい(爆)
ポル君と2台持ち出来たら最高ですね!!

もうすぐRS6を買おうとしている人が羨ましい(笑)
ポルシェとアウディのある暮らし♪
悪くないです♪


宝くじ買わなきゃ(笑)

あっ、自分のポル君が走っている姿も
カッコ良かった~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/29 22:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2020年2月29日 22:15
また川辺に1台増えますね....爆
コメントへの返答
2020年3月1日 0:02
それが彼のステータスなのだから良いのです(笑)
楽しみだねぇ~♪
2020年3月1日 7:09
いかがでしたでしょうか?
と言うより久しぶりのP
初めて買ったSCを思い出しました
まさしく人馬一体❗️
宇宙一効くブレーキ❗️
しっかりAペダル、Bペダル
踏ませてもらいました^_^
次はRS6大試乗会だな
コメントへの返答
2020年3月1日 8:41
超快適なクルーズマシンです!
楽チンで速い、それなのに静か。
貴重な体験をさせて頂きありがとう
ございました<(_ _)>

でも、一体感があるのはポルシェですよね♪
ナローでの復活をお待ちしています!

RS6の試乗会はセダンとアバント乗り比べが良いですね(笑)
2020年3月1日 9:04
幸せ家族のセーフティーカーに、いかが?

凄い車だと思う~わ~。
コメントへの返答
2020年3月1日 9:38
宝くじが当たったら購入します!!
宝くじ買ってないけど(笑)
でも、本当に良い車ですよ!!

プロフィール

「@国さん
インフルエンザじゃないですよね?
とんだ年末ですね、お大事に。」
何シテル?   12/30 15:55
赤い彗星_ポルです、よろしくお願いします。 ポルシェオーナーになり、26年目に突入! 飽きない車です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨降る前に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 00:24:54
ぷら~っとお寿司を食べに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/11 01:00:20
タイヤチェーン購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:07:35

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
ファミリーカーです。
ポルシェ 911 赤い彗星ルシファ (ポルシェ 911)
'86年式のポルシェ 911 Carrera 3.2に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation