• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

成田山新勝寺界隈

成田山新勝寺界隈
わが愛車はまだ帰ってこず…


職場のミステリーツアーへ(笑)



行き先はミステリーということでしたが
女の職場では…バレバレでした(笑)


あめちゃんやら御煎餅(笑)








成田山新勝寺

大銀杏が美しかった



わたしはこのパワフルなこのお方の付き人…(笑)⬇️












紅葉はまだ早いようでした



パワフルなお方にちゃんと着いてく新人ちゃん♪その先は行き止まり~🍁







成田のホテルで南イタリア風ランチ



すっかりクリスマスモードです



酒々井でショッピングして
帰りました


ここの新作パイ 大好評!




かえりのご近所のスーパーで
疲れのせいか…幻覚が目の前に…(T_T)



最近、増えてます。

幻覚症状…(T_T)



ブログ一覧
Posted at 2017/11/07 07:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

追いかけて🚗
chishiruさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月7日 8:48
Sisyさん、こんにちは(^^)v

ミステリーツアーお疲れ様でした♪

意外と近場だったんですね(^^)

愛車はどうしちゃったんですかねぇ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:11
kazuichii氏、こんにちは

かなり近場でした。
もう人チームは佐原だったようです(笑)
しょぼいです(笑)

愛車は…リコール問題にはまだ巻き込まれてないのに…(T_T)

2017年11月7日 9:16
おはようございます(^-^)♪

へぇ~♪ 職場でミステリーツアー♪ですか(^^)d
楽しい企画を考えるものですねf(^_^)

都内も、だんだんイチョウが色付いてきました(^-^)
気分を紛らわすには、やはり写活♪がオススメですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2017年11月7日 13:19
こんにちは🍀

初のミステリーバスツアー企画だったらしいです。わたしは職場のイベントは苦手なんですが…いってみれば楽しかった(笑)
関東は銀杏が素晴らしい場所がたくさんありますね!
美味しいものを食べつつ…ふらふら歩いてみたいです♪気分紛れるのかなー(T_T)
2017年11月7日 9:39
ミステリーツアー、最近の流行ワードですね、本当は全く行き先がわからないとか、秘境に連れて行ってくれる方が萌えますよね~(ちょっとねじ曲がってますか?私( ´艸`))
でも行き止まりの道は、わかっていても行ってみたくなるくらいいい雰囲気ですね。

XV君そろそろ、2か月でしょうか?だいぶ時間がかかってますね?
しっかり治してもらわないと困るんですけど、、あまり時間がかかりすぎるのも困りますね、(ソロソロクレームイレテモイインジャナイデスカ、インプカエサナゾクライノコトハイッテモバチハアタラナイカト)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:25
こんにちは☆

ネジ曲がってませんょ~(笑)
酒々井のアウトレットは行くと知らなくてあんまりお金を持ってませんでしたので残念でした(笑)
来週で2ヶ月…
なおんないのかなー(T_T)
紅葉ドライブに行けなかった代償に代車君、いただいてしまいたいくらいです(笑)!
でも皆が慕っている、ええ工場長さん…なんも言えない(T_T)丁寧に安全な運転ができるようにみてくれてると信じて待ちます(T_T)
ありがとうござます(T_T)
2017年11月7日 11:12
こんにちは☀

XV君も
ミステリーツアーに
出かけているのかも(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:26
こんにちは~

(笑)いつ帰ってくるかわからない
ミステリーツアーかー(笑)
2017年11月7日 13:10
Sisyさん、こんにちは(^^)

酒々井のアウトレットは今だ未開拓ですね。
もっぱら木更津ですw

大洗は行けども、成田は遠いい!?

XVは、リコールの点検も合わせてって具合になりそうですね。
コメントへの返答
2017年11月7日 13:42
sino氏、こんにちは☆

木更津のほうが、大きいとおもいます♪

大洗はがルパンがありますが(笑)成田はにゃんもにゃいょ(笑)

12月に点検も控えてるので、もうやってもらっちゃおうかなぁ。早いかなぁ…。早すぎるといけないのかな?と迷ってます。
12月28日でわが愛車と3周年目。共に過ごせるのかと不安です(T_T)(笑)

2017年11月7日 17:15
Sisyさん、こんばんは~。
新勝寺は毎年行っています。
米屋に立ち寄る事が多いですが、
参道で毎年「お箸」を新調するのが習慣になっています。
敷地が広いので歩きごたえがありますね。

成田と聞くと「鰻」が食べたくなります。
そのうち食べに行きます♪
コメントへの返答
2017年11月8日 16:33
Best氏、こんばんは☆

今回は時間がなくて、
参道は歩きませんでした☆

いつもふらっといくときは、わたし一人でも相席で鰻を食べちゃいます♪
あの煙と匂いには抗えませんよね(笑)
成田は活気があって好きです(*^-^*)♪

わたしは車のお払いはこちらでお願いしてます(*^-^*)♪…が…(T_T)








2017年11月7日 19:22
こんばんは(^^)

流行りのミステリーツアーですね(^^)
旅行会社のツアーのチラシにもチョイチョイ出てますね

大体がミステリーと言うよりは〇〇〇食べ放題とかいうのが多くて、
パワースポットや心霊スポットへ行くのは少数派のようですね

まぁ心霊スポットとかは怖くて引いちゃいますけどね(笑)

酒々井のアウトレットというと御殿場のアウトレットと同じ系列でしたね
御殿場は近いけど最近はなるべく行かないようにしています(笑)

しかしXV君長引きますねぇ
こんなに長期入院とは思いませんでしたね(*_*)

その分もうしばらくインプ君を堪能してください(笑)

コメントへの返答
2017年11月8日 16:40
こんばんは☆

ミステリーツアーは
なかなか上手に企画していただけて大満足でした♪おもいきり近場でしたが(笑)

心霊すぽっとなんて~こわくていけませーん。自分の人生が変わっちゃいそう~のっとられちゃいます~(T_T)(笑)

御殿場アウトレットは大きいようですょねー!酒々井はこじんまりでゆっくりみれますょ♪

インプ君、毎日普段のりだから…新車の香りが薄らいできてしまいました…大丈夫かなー(笑)あしたは、ひさびさお一人気ままドライブにでもいってみます♪

2017年11月7日 20:02
返ってけーへん( ´・ω・`) ショボーン
幻覚まで( ´・ω・`) ショボーン
|д゚)ファイト
ミステリーツアーばれてましたか(w
紅葉はまだまだでしたが楽しめた様で何より
ぴーなっつパイ可愛い(o´艸`)
コメントへの返答
2017年11月8日 16:44
しゅぼーーーーーーんです。まさに…
(´・c_・`)

セラサンも異音の修理中なのですね…
きょーも連休明けのDからの連絡をまってますけど…(T_T)スマホを手放せないほどのわたしの気持ちをわかってくれたらな~(笑)
なかなかか~(笑)。
明日は気が向けばインプ君とちょこっとドライブにでもいってみようかと考えてます♪
2017年11月7日 23:17
こんばんは~(#^^#)

ミステリーツアー、堪能できた
ようですね!手水鉢のPh、お見事~♪

幻覚、心中お察しいたしますwwww
幻覚はまだしも、私みたいに”閃輝暗点”の
症状が出ませんことを!(苦笑
コメントへの返答
2017年11月8日 17:09
こんばんは☆

すべてスマホなので加工しまくりです♪
でも、晴れていて水面がとてもきれいでした♪ツアーは新人ちゃんや上司の可愛らしい面をたくさん発見できて、参加はとても意義のあるモノでした(*^ー^)ノ♪

幻覚…(笑)
今日も…幻覚症状が…(T_T)

閃輝暗点…ぐぐってみました。
初めて知りました~☆
2017年11月9日 22:00
こんばんは。

ミステリーツアー楽しめたみたいですね。
「その先は行き止まり~」てのが面白い!(^^♪

幻覚が目の前に…
ついにXV君の幻覚まで見えるようになってきましたか~
その禁断症状をまぎらわすには自転車で「吐くまでヒルクライム」がお薦めです。(笑)


コメントへの返答
2017年11月10日 1:03
お早うございます♪

ハチャメチャパワーの偉いお方に新人ちゃんたちは一生懸命ついていった先…そこは行き止まりでしたー(笑)

チャリは最近ご無沙汰で…一気に体力が落ちてきました(ノ_・。)
吐くのは…きけんですょ~(笑)!
やっと退院目標の日にちを提示してもらいましたが…2ヶ月超えです(ノ_・。)
2017年11月9日 23:04
失礼いたします(^o^ゞ

何故?ミステリー先がバレバレだったのか?妙なところが気になったりしてます(^o^;)

逆光の大銀杏の一枚、イイですね(*´-`) ごちゃごちゃ細かい事は言いません。シンプルに、イイです♪

こういうのって、天性なんだと思います。やれ機材がどうの、設定がどうの、そういうのとは別のものかな?

イイんです(^o^)b
コメントへの返答
2017年11月10日 1:10
お早うございます♪

バレバレ(笑)
それは、女社会は内緒事なんてすべて筒抜け~。やましいことも…ね☆怖い社会なんですょー(笑)まぁ、今回は内緒にしていた行き先は皆が上手に聞き出してました(笑)

いま、銀杏が素晴らしいですね♪
黄金に輝く葉が美しい(*^-^*)
これ、スマホだし~(笑
逆行だなーと思ってもきれいだなーとわかってるけど、写してしまいます(笑)
誉めすぎー(笑)
枯れ🍁も撮ってみましたょ☆

プロフィール

「@愛之助@VR46 さん。なんですとー?!っとぐぐってみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌸山形のこの店↓が忘れられなかったので🌸」
何シテル?   04/15 06:53
Sisyです☆ 車もドライブも食べることも好き。 みなさんとコミュニケーションを楽しみたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
本当は山が好きなのですが…なんせ関東の平野暮らしになってしまったので、マウンテンからロー ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この車にしてからdriveが楽しくなりました☆よろしくお願いします!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
愛嬌のあるお顔が好き♪大変な時代もとっても活躍してくれた車。いまはほとんど私は乗りません ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation