• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

北海道その2

やっと、北海道の2日目です!



札幌の時計台!(有名ですね!)
でも、思った以上に小さかったです・・・
イメージではポプラ並木の先に雄大な「時計台!」
を想像していましたが・・・
普通の、木造2階建て家屋のようでした(^^ゞ








こちらは、旧北海道庁!
(だったかな?ガイドさんの説明聞き逃した・・)
とっても洒落た建物です!








小樽に到着!
横浜と同じ港町ですが、なぜか・・・
横浜と違って、とても自然な町並みでした!
それに・・古い建物が本当に良く似合ってます!


























小樽運河です!雰囲気ありますね~








小樽での昼食です。
このあと、お寿司が!
あまりにも美味しくて・・・写真撮り忘れました(^^ゞ







楽しかった北海道・・また来たいな~

本当は、隣に駐機していた「ポケモン・ジェット」に乗りたかったな(^^ゞ






羽田に到着~
離陸すると、1時間位なんですね・・東京まで・・


いきなり現実に引き戻されました(^^ゞ
それにしても、暑い!湿気多い!
おまけに、次の日は日曜なのに、朝から仕事だし・・・(^^ゞ







北海道は、生まれて初めて行きました。
1泊2日でしたが、とっても良い所でした!
特に、楽しみにしていた小樽が、イメージそのまんま・・・
横浜の赤レンガ倉庫のように、いかにも「創った!」
という感じもなく、とっても素敵な街並みでした!

また、是非行ってみたいですね~
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2007/10/19 22:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

朝⑦。
.ξさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 23:12
ちゃわんさん、こんばんは☆
私も北海道は大好きです!
小樽のレンガ&運河の町並は独特の雰囲気がありますよねー。
(ガラス細工のお土産は購入されましたか?)
画像を拝見していたら、何だか行きたくなってきました!(笑)
コメントへの返答
2007年10月19日 23:24
so003さん、こんばんは!
小樽、良かったですよ~
ガラス細工のお土産は買わずに、2時間ずーっと散策してました(^^ゞ

行く前は、港町と言う事で、横浜の赤レンガあたりを想像していたのですが・・
想像に反して・・(^^ゞ、とってもいいところでした!
また、行ってみたいです!
2007年10月19日 23:42
よさげでつねぇ~~(^^)
これからは寒くなるから、σ( ̄∇ ̄;)にはムリかもでつ。
コメントへの返答
2007年10月20日 0:00
この時も結構 寒かったですよ(^^ゞ
寝袋持って、北海道遠征!いかがです?
2007年10月20日 0:11
こんばんは!旅行記お疲れさまです。良い天候で、素敵な写真が撮れましたね。こういう密度の濃い旅行を見ていると、ぼけっと過ごす自分は何なのかと考えちゃいます(笑。
コメントへの返答
2007年10月20日 0:20
こんばんは!
2日目は良い天気でホッとしました。
密度の濃い旅行・・と言うよりは、過密なスケジュールの旅行・・が正しいかも・・
疲れました・・ボケっと過ごすのも、ある意味、優雅でよろしいかと・・(^^ゞ
2007年10月20日 2:00
じゃあ今度北海道でオフ企画ねがいます(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 16:44
真冬に!ってどうです?
関東から何台到着できるか・・・(^^ゞ
2007年10月20日 2:35
札幌は仕事で何度か行っています。
小樽は行ったことがありませんが素敵な所のようですね。
<+))><<好きなんで寿司を食べに行ってみたいですわ♪
コメントへの返答
2007年10月20日 16:46
札幌から小樽は、札樽道で1時間位だった気がします・・(間違ってたらごめんなさい)
寿司美味しかったですよ!次回は足を伸ばされてはいかがです?
2007年10月20日 7:01
↑のかたと同じく北海道は何度か行ったことがありますが、小樽には行ったことがありません。

極寒の北海道も素敵ですよ。鼻毛が凍るほどで(寒)
コメントへの返答
2007年10月20日 16:48
10月であんなに寒いのですから・・想像もつきませんが・・(^^ゞ

ガイドさんが、「-30℃位はザラです」と言ってました・・鼻毛も凍りますね・・
2007年10月20日 10:31
北海道はデッカイドウ・・・(古!
帯広、釧路、稚内・・・今度は大自然ですね!
コメントへの返答
2007年10月20日 16:51
まさに、デッカイドウ!ですね!
見渡す限り・・地平線&山ですから!
大自然もスケールでかそうですが、今度はいつ行ける事やら・・
2007年10月20日 20:43
こんばんは!! 私行った事ないです。どうも寒いとこが苦手で(笑)

食事が魅力的なのでぜひ行ってみたいなぁ。ちゃわんさん、連れて行ってくださーい。旅費もよろしくです(爆)
コメントへの返答
2007年10月21日 0:47
私も、初めて北海道に行ってきましたが、とってもいいところでしたよ!
食べ物も美味しいし!

旅費・・ですか?ヒッチハイクで男二人・・行ってみますか(^^ゞ

プロフィール

「排気音 http://cvw.jp/b/253350/45457520/
何シテル?   09/12 20:46
4台目のBMWになりました。 F30はいまだに最高のスタイルだと思うし、FRの素直で小回りの効くハンドリングは最高でしたが、今度はFFベースでの驚くほど小回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 
駆け抜けルンでyas♪ 
カテゴリ:お友達ブログ
2007/09/11 23:01:15
 
3by3エンジンかけよう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2007/09/11 12:39:53
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
歳も歳なので、BMWもこの車で最後かと思います。なので、最後のBMWはコンパクトで、ちょ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation