• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

東京モーターショー2017

毎年、オートサロンに始まり、モーターショーで終わる(^^)

友人と二人で行く予定だったんですが、急遽6人で! 笑

さらに、お迎え付のVIP待遇(^^)b




いつも混んでる所も




ガラガラ(^^)b




自宅から40分。  仕事で毎日見てる風景を休日も見る 笑
 



駐車場までノンストップで(^^♪ 
V36の隣に!





もっと近いとこ停めらんねーの? と友人が誘導員にクレームをつける(-.-)
もちろん一番遠い場所へ 笑

ダンプ屋さんと海コン運転手は歩くことを嫌うんです 笑



会場に到着後、まず一服( ^^) _U~~



朝飯も食っていない友人と私は腹ごしらえ

会場に着いてもなかなか車を見に行かない(笑)




まずは、トラックブース

フソウ スーパーグレート
悪くはないけど、サッパリし過ぎかな。グリルがキャンターみたいなのもちょっと...
スーパーミラーのステーが一部剥き出しになった?



UD クオン
カタログよりも実物は悪くない
なにより、フロントディスクブレーキは気になるなぁ~



コックピットはカッコイイ!
シートが良い!
コレ乗ったら仕事が楽しくなること間違いなし!(^^)/ 「社長!こいつに乗せてくれー」

女性でも、乗用車のような感覚で乗れるらしい



顔つきはこっちの方が好み! あっ、お姉さんの方ね(笑)




見慣れてるギガは撮ってません(^-^;





センチュリー
より偉そうになったフェイス!



怪しさ全開(^'^)









LS
全体のラインが低くてカッコイイ


車高も低い(^^)b


内装もとにかく凄い!







LC
デザインは好き
LFAチックな感じ


もはや外車のような内装
金出せばいくらでもいい物造ってやる! って感じのトヨタらしい発想


ウォッシャーノズルはブレードに付いていました。    流用が流行る予感!!
乗用車じゃ斬新だが、トラックは20年以上前から採用してるぞ!(笑)






クラウン(コンセプト)
形はこれで決まりかな? 悪くはない!



これだけ走りを意識した攻撃的なスタイルなんだから、せめてV6 3.0ターボ(S/Cじゃなくて)位の設定は欲しいね!!  2.5Lのハイブリッド一本なら遠慮したい(^-^;







GRMN86
弄るとこないな~




GRMNプリウス
凝ったデザインだなぁ  これじゃ、社外エアロメーカーの出る幕はないな。






日産ブース
リーフやノート、セレナもいいけど、最近のトヨタ、レクサスの元気さに比べてなんかパッとしなかったです(^-^;

R35は相変わらずの人気で人だかりができてました!
日産!!もうちょっと頑張ってほしいなぁ~


日産は、Y31シーマやグランツを忘れたのか?あの頃を取り戻せ日産!!



36乗りのみん友さんは次はコレか??( ◠‿◠ )








MercedesBenz
S560
文句の付け所がないw  Sクラス








以上、4時間ほど滞在して帰りました(^'^)


夜勤明けのダンプ屋さんはダウン寸前(笑)
帰りは私の運転で( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 19:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 23:15
天気も良かったんだし、気持ちよく歩きなさいな(笑)

フソー、俺は好みだな~。
※昔からフソーびいき(*_*)

V37、、、中古で100万円きったら考えますわ~。
でも、V36みたいに面白く走らないんだろうな~。

クラウンのテール、なかなか好みです!
逆にLSの新しいフロントは気持ち悪い(-_-#)
コメントへの返答
2017年11月7日 9:41
普段歩かないもんだから、ちょっと歩くとすぐにメタボな体が悲鳴をあげるんすよ 笑


フソウは保守的な感じでしたね~
内装は良かった!セレクトレバーもハンドルに付いてて使いやすそうでした。

V37の白革お洒落でしたよ!
ベンツのエンジンでしたっけ?技術の日産は何処へ行った( ̄▽ ̄;)

たしかに、LSのフロントはちょっとやり過ぎた感はありますね~

プロフィール

「V36スカイライン 補機ベルト ディスクパッド他交換 http://cvw.jp/b/2533535/40988632/
何シテル?   01/15 22:43
昔から、純正+αを貫いています。 シンプルながら、ツボは押さえた仕様 自分は「美観はすべてに優先する」と考えています。着いてればいい、見えなきゃいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HDD換装 CD/MD ピックアップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 07:14:53
マジェスタ センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 06:19:02
AVセレクター の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 00:18:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ホイールはBBSオンリー!! アスリート3.5 GRS204 24年式 最終後期 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H29年/3 売却  用途 セカンドカー 所有期間  2年6カ月 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation