• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

ありがとう北海道!

ありがとう北海道! 皆さんこんばんは!

北海道12日に北海道上陸から、早6日が過ぎました。

今回は林道2ルート3ラン+道北周遊出来たので、そこそこ満足です。

以前行った斜里の直線道路に行けなかったのが残念です。



(写真お借りしましたが、真ん中走るは戦車?装甲車?デカイ!)

今日はお爺ちゃんのお誘いで、パークゴルフに行ってきました。

天気も良く、気持ちのいい景色でした♪







ゴルフ場隣のラグビー場、サッカー場もとっても綺麗なグランドです!





本当に美しい景色でした♪

昼食後、時間があったので付近を散策







遠軽町のシンボル「瞰望岩」(がんぼう岩)





そして夕食は、北海道と言えば寿司トリトン



先日の宗谷岬のリベンジです(笑)

本州とは別物です。さすが本場!ご馳走様でした♪

食後はお気に入り「瀬戸瀬温泉」

甥っ子と誰もいない風呂へ行ってきました~~~♪

お風呂だぁ~~~(オフローダー)満足です~~~(笑)



明日は北海道ともサヨウナラです。

帰りたくナ~~~イ!もっと林道を探した~~~い!

明日の21時の苫小牧発~八戸で帰郷します。


こちらに来ている間 いいね・コメント等を下さった皆様、有難う御座います!

出先なのでお返し等出来なく、申し訳ありません!

携帯のみんカラ、イマイチ使いづらくて・・・。

帰省も明後日には終了予定です。

今しばらく、私のくだらない独り言にお付き合い下さい


ではまた明日、おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/17 21:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 22:50
無理して本土には!
帰って来なくていいですよ!!

しばらく北海道で暮らしてください!!
千葉県民の平和な暮らしのためにも是非!!~(笑)
コメントへの返答
2017年8月17日 23:10
こら〜〜!
あなたの地元に出没するぞ〜
現在中二さんも北海道来てますよ〜〜
会えたら楽しそうだ〜〜(ニヤリ)
船も一緒だったりして〜〜(笑)
2017年8月18日 2:57
こんばんは~。
林道攻めお疲れ様です。 
(^-^)ゝ
もしかしたら、どこかで会うかも……?
と、CX‐5気にしながら走ってました~(笑)

美味しそうなモノだらけなのに、ウチも娘が「アレ無理!コレ嫌い!」「夜ご飯いらない」とか言って行けなかったところ多かったので、何となく気持ちわかります。

明日お帰りなんですね……。
やっぱり帰りたくないですよね~?

私もこれだけ居ても「コッチも見とけば良かった」「アッチも行けば良かった」と思う事だらけです………。

( ^∀^){あれ?娘の小学校始まっちゃう~〕
コメントへの返答
2017年8月18日 5:42
おはようございます!
こちらも水色号気にしてますが、地場からたいして動いてないので、北海道中を回られてる中二さんにお会いできなく残念です。

娘さんといつも一緒にいらっしゃって、凄いな〜と感心しております。娘さんにとってもこの思い出は、すごい財産になりますね🎵大きくなると一緒に行動できなくなってきますので、今の内ですよね、そんな中二さん、最高のパパだと思います!

まだまだ周り足らないところは山ほどあります。
北海道、大き過ぎて周りきれません。後は中二さんのブログを楽しみにしてますので、よろしくお願いしますm(__)m

娘さんの学校始まる前に帰ってきてくださいね〜(笑)


プロフィール

「2024 TOKYO E-PRIX
Formula e

ギャラリーがたくさん来ています」
何シテル?   03/23 11:58
グラベル&ターマック、ワインディング大好きオジサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JUMP OIL 5w-30 c3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 12:14:57
ブレーキOH やってみた♪(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 13:22:18
フロントキャリパーのOH( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 13:13:48

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
少数派の上げで頑張ってます
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えプラドでは手狭になったのと、ディーゼル規制のせいで泣く泣くMPVにチェンジ!は ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
デリカが高値で売れるのと、イマイチ調子が悪くなってきたので78プラドにチェンジ。アクティ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
走り屋は卒業して次はスキーとオフロードに そこで選んだのがデリカスターワゴンクリスタルラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation