• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月14日

無事埼玉へ







あれ~?三兄弟がいない??

外と車内の気温が違う事でフロントガラスは曇る毎日..
当然内側から拭く事の連続て腕が当たり取れてしまいました

雪国を走る事を前提とするとこの場所で無い方が良いので
引っ越しをする事にしました
何処に引っ越し?は後日あらためて..^^
















関川村から小国の間は流石に雪国だと思わせてくれました^^;

半端じゃ無い..
そう..半端じゃ無い雪雪雪の世界です









小国街道では事故っている車を見なかったのですが
山形市内に入るにつれて何台もクラッシュしていました

少ないから安心..
この気持ちの緩みが落とし穴なのかもですね...









仙台で今月最後の仕事を終えて帰宅の途に就く街並み..
日本海側と太平洋側ではこんなに違うのですね..











新潟から仙台まで雪の影響で7時間
仙台から埼玉まで6時間半...

昨日は13時間半のドライブでした
流石にそれだけ走ると車は汚れで悲惨な姿になっていたので
埼玉に着くなりいつもの洗車場で
とりあえず塩カル&こびり付いた雪を洗い流しました..

ついでに恐る恐るキズを確認したのですが
目立った跡は無くて良かった~♪^^


今朝起きると怠さが少し残っていて..
今日はとりあえずグ~タラで充電に勤めたいと思います^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/14 08:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年2月14日 8:19
おはよ~♪

雪の中の移動、大変お疲れさまでした。

さすがに小国付近の積雪量は別格ですね~。

オイラもIBへ入ってすぐにコイン洗車場で塩カルを洗い流しました。

早くシャンプーを使ってしっかり洗ってあげたいです。

今日はまずはゆっくりと静養して下さいね。
コメントへの返答
2018年2月14日 17:08
チョッパー♪さん こんにちは

今日もコメントをありがとうございます

小国..
いや~流石でした^^;
大倉村には負けますがこの豪雪の中での除雪作業も流石と言えるかと思います
この除雪の技術を他の地域でも学んでほしいと思う今回の移動でした

とりあえず埼玉に着いて洗車をし今朝車を見たら細かな所にまだ塩カルが沢山残っていました^^;
これはもう手作業しか無いかな?と思うので今ご近所で手洗いの出来る洗車場を探してはいるのですがこれが無いのですね~^^;

2018年2月14日 8:32
浪漫さん おはようございます。

無事に長旅を終えられて何より、そしてご心配されていた雪の傷跡もなくて良かったですね。

埼玉はここ数日晴天が続いています。この時期県内以外にはいかないのでとても寒く感じますが雪国からいらっしゃると暖かく感じるかも知れませんね。でも油断は禁物、インフルエンザが全国で猛威を振るっていますのでゆっくりと充電されてください。
コメントへの返答
2018年2月14日 17:13
じじさん こんにちは

今日もコメントをありがとうございます

目立ったキズは見つからずとりあえずホッとしているところです^^
身体の疲れは休めば取れるのですがキズは修復しないとならないので...^^;

昼寝をした後に買い物に行きましたが本当に埼玉は暖かだと思いました
一日違いの新潟と埼玉..
それ故インフルエンザ菌は埼玉に住みたいでしょうね..笑
私に近寄らない様に人混みは避けて過ごしたいと思います^^



プロフィール

「厄落とし http://cvw.jp/b/253462/46625526/
何シテル?   12/24 16:38
初めまして。 音楽を生業とする、男性です。 2015年に前期型シャトルに乗った後に2019年6月にシャトル後期型に乗り換えました。 前車は3年半で11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015年に発売されたSHUTTLEハイブリッドX-4WDが前車です。 走行距離はまだ1 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
実家(村上)での足として中古のN-WGNをゲットしました。 一応4WDなので☃が多い今冬 ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
長年三菱車に乗っていましたが、これから先にハッチバックの車が出る見込みが無いとの事で、初 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
とても良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation