• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

2018/09/23_幸田サーキット(43回目)



まずは前日、ミッションをOS3速クロスとデフをファイナル4.7のものに交換してもらいました〜♪

ついでにアライメント変更、キャンバーを起こしましたf^_^;










そして今日は、とりあえずテストで幸田に行ってきました〜♪







14時くらい枠
タイヤ z3 F285、R295(12回目)、減衰前後10段戻し
いつもはバックストレート3速で届きますが、ファイナル4.7なので、4速まで使用して忙しいですf^_^;

キャンバーを起こした影響か、コーナーの限界が低い感じがしました。
でも、1、2コーナーは向きが変わっていい感じな気がしましたが、、、
タイムは47.351、ダメダメでした〜f^_^;


16時10分くらい枠
減衰前後8段戻し、1枠目、ロールが大きい感じがたので減衰2段締めました。
こっちの方がいい感じでコーナーが安定するようになりました。
しかし、タイムは気温低下分のアップ、47.111止まりでしたf^_^;






とりあえず、ミッションはいい感じですが、タイムはイマイチでした。
明日、美浜走ってダメだったら、アライメントを元に戻そうかなぁ〜って感じですf^_^;


いつもの皆さんは調子良さそうでした〜♪



ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 20:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年9月23日 20:44
OS3速に4.7は良さそうですね(^^)
明日美浜行かれるんですね。
こちらも午前中顔出すかもです〜。
コメントへの返答
2018年9月23日 21:19
美浜のギア比はバッチリなハズですが、、、
タイム出る気配がないです(笑)

明日、寝坊しなければ朝一から行きます♪
よろしくお願いします♪
2018年9月24日 16:59
幸田だと、ギア比難しそうですねf^_^;
美浜は、ばっちりで何よりです(^O^)
コメントへの返答
2018年9月24日 20:07
よくよく考えたら、幸田ってバックストレート以外2速固定で走ってました。
2速のギア比は今までと同じなので、タイムもそんなに変わらないと思います。
美浜はシフト回数が変わらないので、バッチリです♪

プロフィール

「誰もいない」
何シテル?   07/02 13:46
タイヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 21:10:40
SaitoRollCage 6点式ロールケージ スチール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 03:22:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ zc33s 【ベストタイム】 美浜サーキット ・45.880(F:シ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
mazda ロードスターND5RC 【ベストタイム】 幸田サーキット ・48.444 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation