• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でるたんさんの愛車 [トヨタ クレスタ]

整備手帳

作業日:2020年12月18日

パワーFC取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内
1
相変わらずETCS関係のランプがエレクトリカルパレードしてるので、ECUが怪しいと睨みました。
折角なので、これを機にパワーFC化しようかと思います。
2
交換自体はカプラーオンなので楽勝です。
FCコマンダーはシガソケを潰して付けるタイプのマウンターを使いました。ヤフオクでFD3S用として売られているものです。
セッティング等は追々やっていこうと思います。

ODO: 124,010km

イイね!0件




関連整備ピックアップ

WAKO'Sエンジンパワーシールドを入れたった。

難易度:

エアコン撤去後のステー自作

難易度:

センターベアリング交換DIY

難易度:

スパルコR100からレカロSR2へ交換

難易度:

チェイサー グランドパッケージ用コンビハンドル

難易度:

ATオイル漏れ対策

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
平成25年9月〜
スバル フォレスター スバル フォレスター
C型クロススポーツです。平成27年7月から。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
いつかは乗りたいと思っていた100系、ついに購入しました。 前期寒冷地仕様のルラーンGで ...
ホンダ CB125JX ホンダ CB125JX
現在フレームのみ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.