• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

遅すぎた御触れ⑤ ~えっちな所へ~

遅すぎた御触れ⑤ ~えっちな所へ~ タイトルに変な期待をしたなら、それはきっと気のせいですよ旦那w

かんすいオフ後、黄スポhonet様がHKSなところでエロイパーツを


≒○)`ω)゜

ごめんなさい;嘘です;;;

HKS関西で毒キノコと炭リップの装着をしに行くって事で、視姦しにi


(ry

すまんかった;

カルガモ随伴走行にて名阪国道をぐりぐり走り、初めてやってきましたぜHKS関西!

ですが、正直眠気ピークだったこともあり、サンプルに置いてあったバケットに座って寝てました^^;(詳しくはCOIさんのブログにてw
そこで気づいたのが、セミバケよりフルバケの方が綺麗に眠気が襲いますw(ヲイ

ってか、スゲエフィット感良くってもう癖になりそうwww

今年の棒茄子は間違い無くフルバケに化けるでしょう。
バケットなだk≒≒≒≒○)`Д)゜ヘブファッ

しばらくして、神戸のどっかでプチオフしていたいしきちさんが合流~
そのころにゃhonetさんのパーツが装着完了したんでみんなで。。。


っと同じ過ちは犯しませんぜ;

結局いしきちさんはHKS関西にコーヒー飲みにきた様な形になってしまいましたが、いい頃合になったんで各自解散と相成りました~

もちろん、帰宅後に死人のよォに眠りに就いたのはいうまでもありません^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/04/15 21:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Queen - One Vision
kazoo zzさん

🎒ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

愛車イイね2500到達です‼️
ミッキーたんさん

芸術の園
バーバンさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

朝の一杯 4/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年4月15日 21:12
釣りですか?



と、ツッこんでみる。w
コメントへの返答
2007年4月15日 21:50
…に近い行為ですね、こりゃ;

昨日のだらべの帰宅疲れがまともな文章を書かせないのかもしれませんw
2007年4月15日 21:33
ちっ(謎)

ウチのちょい裏にはHKS富士宮工場があるのです(笑)
今はビール工房になっちまいましたが、ショールームもありました。

そんだけ(笑)


しかし・・やられたぜ・・(涙)
コメントへの返答
2007年4月15日 21:56
うふふッ(謎

いや、以外にも醸造しているのはビールだけじゃないかもデスヨ?www
H(KS)なオイルとかLLCとか怪し~い液体を…(爆

あと、期待させすぎてごめんなさい;
そんなつもりは無い…アルヨ?


2007年4月15日 21:49
パパラッチ参上|ω-)ニヤリ

(つ´∀`)つミ【パパラッチ】

そんなタイトルじゃ釣られないですよ~もう常連なんで(爆)

次はフルバケ逝っちゃいますか~(・∀・)ニヤニヤ
エエ顔してたもんね~(笑)
コメントへの返答
2007年4月15日 22:00
Σ(´Д`;)ハウア!

フルバケ、だらべ~でも某氏のを試してみたんですが、以外に座り午後地いいんですよね~w

体力有り余っていたら、発禁寸前な恍惚とした表情を浮かべてたかも(爆


2007年4月15日 22:12
H~♪(w´Д`w)

・・・orz(泣)
コメントへの返答
2007年4月15日 22:22
(H)KS~♪(*´∀`*)アハン

ん?ナニを泣いてらっしゃる?
2007年4月16日 21:55
アレ?えっちなイラストはどこ.....?

おかしいな...なんだか目から水みたいなものが....




ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!!!
コメントへの返答
2007年4月17日 21:48
ををう;
無駄に変な期待をしてもらった旦那がここにもッ;

ショボーン(´;ω;`) にさせてゴメンアルヨ~;

今度無駄にエロいのをこうかi≒○`ω)゜

プロフィール

「@ひまわりごんた 実家周辺の雪の便りがリアルタイムで助かります、が、同時に今から憂鬱です^_^;」
何シテル?   12/20 14:20
奔る暇人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コムテックZERO805V wi-fiでデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 19:46:23
※宮城の方へ拡散希望※ 暴行未遂、事故誘発運転の悪質なタクシー運転手! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 00:30:56
愛ゆえに備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 01:29:23

愛車一覧

スズキ スイフト いぶし銀なスイフトさんRS。 (スズキ スイフト)
2013年1月20日、無事納車されました。 乗って楽しい、見て楽しい、良いクルマです( ...
スズキ スイフト オレンジ色のスイフトさん。 (スズキ スイフト)
社会人になって初めて自費購入した愛車第一号。 車弄り、オフ会、サーキット走行等々、様々 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation