皆様いつもありがとうございますごさいます。
これまで私自身のプロフィールや過去のブログでも紹介しております通り、私はある人物より今現在根も葉もない噂のブログ投稿等による誹謗中傷や嫌がらせ行為を受けております。
私を誹謗中傷されている方は特に最近は自分がみんカラ内でブラックリストに載ってしまった事と私の弁護士を警戒し、お友達閲覧限定のブログ等でコソコソと暗躍されています。
仰る事があくまで事実であると申されるのであれば、お友達閲覧限定等で隠す必要など全く無く、正々堂々と全公開されれば良いはずなのですが?
但し、今後も悪意の妄想から作り上げた事実無根のでっち上げブログ等を公開されれば当方としてもこれまで通り全て証拠保全し、然るべき対応を取らせて頂きます。
因みに証拠と言うのは
『◯◯さんからの情報ではあいコロ♪氏は過去にあんな悪い事を...』
『風の噂であいコロ♪さんの悪い噂を聞きましたが...』
『以前お友達の◯◯さんから聞きいた話によるとあいコロ♪さんはある女性に...』
などの第三者や、家族・親族による証言等は一切通用しません。
そしてもし仮に投稿内容を捏造したとしてもそれが信頼出来うる証拠となるものなのか、明らかに捏造したものなのかを直ぐに暴く方法がありますので一切通用しません。
更に申せば、弁護士は加害者側の為に情報開示請求をするような事は絶対に無く、本当に確実で事実である証拠に基づいて迷惑行為を受けている被害者の為に動いてくれます。
『ディスってる方が情報開示請求するっておかしくないかね?』などと何の知識も無く恥ずかし気も無くブログの中で呟いてしまったりすると、それを見た多くの方々から失笑を買われてしまいます。
そもそもあくまで私がみんカラ内で、例えば別アカウントを使いながら誰かをディスったり嫌がらせ投稿や何かしらの悪事を働いていると自信満々に仰っるのならば、その証拠を取って運営局へ通報するなり私と同じ様に弁護士にでも相談するなりされれば如何でしょうか?
何故それをされないのか...とても不思議ですね。
さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、今回のブログはまた新たなメッセージによる激励・応援・情報提供等と共に3つほどのご質問を頂戴しましたので、今回はそれにお答えしたいと思います。

↑いつも沢山のメッセージ本当にありがとうございます🙇
では、
ご質問その①
『そもそも誹謗中傷の始まりは何が原因ですか?』
回答・過去のブログにも書いておりますが、今現在私を誹謗中傷される方と私は元々お友達関係でしたが、私がその方のある異常性に不安を覚えて友達解除したのが原因と思われます。
そしてお友達解除した事が大変頭に来られたのか、それ以降その方から私への誹謗中傷や嫌がらせ行為が始まりました。
今現在私に対して行われているその行為そのものがその人物の異常性と粘着質性を如実に表しております。
ご質問②
『事実無根ならあいコロ♪さんは何故この場で反論なされないのですか?』
回答・この場のブログ等で相手と『言った言わない。やったやってない。』を言い争った所でキリがありません。
相手の方はこの私をなんとしてでも、どんな手段を使ってでもみんカラから退会させたいと非常に執念深く思われていますので、その相手側の挑発に乗って罵り合い最終的に『互いに強制退会...』となるのは相手の作戦でもあり思う壺だと理解しているからです。
私は2020年頃から始まった相手側の誹謗中傷ブログや嫌がらせ行為の数々、その内容を相手のプロフィール画像・ハンドルネーム・投稿された日時と時間等がしっかり分かる状態でスクリーンショットにして残してあります。
過去のスクリーンショットは今現在の誹謗中傷の証拠にはならないですが、同一と思われる人物がこれまで行って来た事がほぼ間違い無く事実であると認定され易くなります。
但し、みんカラ内ではそのスクリーンショットを公表する事は残念ながら出来ません。
たとえ100%の無実と真実が証明できる内容であろうと、みんカラ内で他人のスクリーンショット等をあからさまに公開する事はみんカラ規約違反となるからです。
下手すると正しい事を証明しようとした側が強制退会となり、これもまた相手側の思う壺となります。(その辺も含めて弁護士からはくれぐれも程々にしておく様にと注意とアドバイスを受けております)
ですのでその持っている証拠類全てを活かして弁護士に相談し、今現在は私からの依頼に対してその都度ご対応して頂ける様にしております。
ただあまりにも粘着質な方なので、出来る事ならいずれは刑事訴訟にまで持って行きたいと思い、先日弁護士のアドバイスに従い証拠書類等を持ち最寄りの警察署まで相談に行ってまいりました。

ただし、SNS上での誹謗中傷や嫌がらせ行為では
『こ◯してやる』等の明らかに身の危険を感じさせる様な文言が入ってなければ警察は直ぐには動いてくれませんが、今回相談した事がまずは第一歩の『現状追認』の記録となるらしく、今後相手側の行為とその頻度が一定の範疇を超えると警察も本格的に動けるようになるらしいので、当方としましては多少時間が掛かっても今後も粛々と私に対する誹謗中傷の実態と証拠を集めながら弁護士とよくよく相談し、良きタイミングを見計らいながら対応し、改めて警察への掛け合いも試みます。
ご質問③
お友達で女性を全て拒否されているのは何故ですか?
回答・みんカラをやり始めた頃は女性とお友達になった事もありましたが、何かにつけ毎回コメントやイイね!を求める方が多くお付き合いするのがとても億劫になってしまった事があります。(全ての女性ユーザーがそうだとは申しません🙏🙏🙏)
またこれは今現在でもよくある事なのですが、悪意を持って男性が女性の振りをしてユーザー登録されている事例も多く、私自身も昔完全に騙された事も有りました。
その様な出来事が重なりある時から女性ユーザーとは一切お友達関係とならない様に。
そして嘘の女性ユーザーも近付いて来ない様にプロフィール覧に『女性は全てお断り』と記載している次第でございます。
今回のご質問に対する回答は以上でごさいます。
ご納得頂けましたでしょうか?
尚、今回のブログにつきましてはタイトル通り『拡散希望』でございますので、お友達の方・お友達以外の方々に関わらず拡散して頂けますと幸いでごさいます。
ここまでかなりの長文を最後までご覧頂けまして誠にありがとうございました🙇
私を信じていつも応援して下さるお友達の皆様...。
そしてお友達でもないのにメッセージで激励や応援・情報提供等をして下さる方々...。
どうか今後とも宜しくお願いいたします🙇🙇🙇