• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

<セヴンフリーク>さんに如何?パート2!

&lt;セヴンフリーク&gt;さんに如何?パート2! 手持ちのオイルクーラーのコアを秘蔵?のコレクションの中から引っ張り出して来ました。
自分のカワサキKZ10000MK-Ⅱに装着予定でしたが、以前泣く泣く手放しましたので行き先を失っていました。
すっかり忘れていましたが、ドラゴンさんの主治医と7の事を話している内に思い出し、マイコレクションの中から陽の目を見た次第です。
元々車に付いていましたし、サイズもバイクには大き過ぎるのは承知していました、アールズでは有りませんが(国産品です)このままゴムホースでの配管・装着も可能ですし、フィティングは8ANのメスですので、8AN←→8ANの両ネジフィッティングを1度間にかませば普段のアールズのフィッティングでメッシュホースも使用可能です。勿論画像のフィッティングにメッシュホースを差し込みエコフィットで固定するのもOKかな!^^丁度ケントエンジンのブロックからの取り出し口も余っているはずですので、これから熱い走りを予定しているセヴンフリークさんに如何かな?とおもいます。家にこのまま有っても近日中にヤフオク行きは確実だと思われますので注意です!
ブログ一覧 | バーキン | クルマ
Posted at 2007/03/28 09:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

連休の計画
バーバンさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Rollingshot
amggtsさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年3月28日 20:02
とりあえずキープお願いできますか?♪^^
コメントへの返答
2007年3月28日 23:13
キープしておきます!
春野行ってました、ラグ車好評でした。今晩は2台預かって来ました^^
2007年3月28日 20:58
カワサキKZ10000MK-Ⅱも欲しかったけど、そのピースの箱は何ですか^^・・
せっかく忘れかけてるのに~、バイク乗ってタバコ吸うでえ~
(↑ほとんど中学生レベル)
コメントへの返答
2007年3月28日 23:15
これは単なる嫌がらせです!(^^)
へへへ♪
2007年3月28日 21:30
もしかして、取り出し口私が持っているかも?違ったらいいだけど。ドラゴンさんのヤツだけど。
コメントへの返答
2007年3月28日 23:18
えっ?ツルリンさんの所に有るんですか?もう出品しませんのでセヴンフリークさんがもし装着しなければ誰かのセヴンに付けて使ってもらうといいですね!
2007年3月28日 23:35
今度の馬路ツー、ドラゴンさんが行けないようなのでとりあえず延期になりそうです。

どっか別のとこ行くかもですが♪
コメントへの返答
2007年3月28日 23:46
了解しました、転勤の話しも聞きましたが。忙しいみたいですね。
又お知らせ下さい!

プロフィール

「コタツに潜ってる(笑」
何シテル?   01/14 21:12
昔から無い物は作れ、売ってても買うな!を合言葉?に工作に励んどります! 削り・加工・各種溶接・板金塗装など何でもやりゆうき♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
H21.アクティトラック4WD (タウン用ドアノブ・ドアミラー純正色自家塗装) 13イン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation