• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

バーキン7のリアショックの溶接。

バーキン7のリアショックの溶接。 にこいち7さんに頼まれていたバーキンのリアショックを溶接して仕上げました。
自由長の長いバネを使用出来る様にリアショックのアッパーシートのストッパーをピロに近づけてこの前新設しましたが、丁度セヴンフリークさんが家に用事で来たので溶接を仕上げ渡しました。
にこいち7さんの家はセヴンフリークさんの家に近いのでわざわざ僕の家に来るよりかなり楽です。
50ミリ伸ばした所に溶接しましたのでこれで長いバネを入れてセットが出来ます。
今度の日曜の天狗高原が楽しみですね!
ブログ一覧 | 溶接 | クルマ
Posted at 2007/05/29 19:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年5月29日 20:31
お疲れ様でした、泥沼のセッティング「足周り編」!
間もなく完成か・・・天狗高原が楽しみ^^
コメントへの返答
2007年5月29日 22:15
でもこれで彼は満足できないでしょう!^^;
泥沼とはこの事です・・・
まあ天狗は気持ちを入れ替えて楽しんで欲しいです!
2007年5月29日 20:39
今日はついでに私のもお世話になりました^^イイ感じです♪
コメントへの返答
2007年5月29日 22:17
今日はお昼ご馳走様でした(^^)♪
車椅子直って良かったです!
あ~!にこいちさんに連絡忘れています(爆)
2007年5月29日 21:06
これで、にこいちさん、逝けるといいですね。
コメントへの返答
2007年5月29日 22:19
仏の矢○君が最近家庭サービスが疎かになるほどのめり込んでるらしいですから、この仕様で暫く逝けるといいですが^^;
2007年5月29日 22:43
にこいちさんには私メールしときました♪
コメントへの返答
2007年5月29日 23:01
そうみたいですね^^
良かったです♪
2007年5月29日 22:59
ありがとう、いつも急な割り込みですんません^^
セヴンフリークさんからのメールも確認しました。
例の材料が手には入ったら、もう一仕事お願いします。
↑が付いたら完璧!!・・・のはずです。

泥沼状態ですが、おかげでしばらく話したことがなかった近くのショップの大将ともマニアックな話を楽しんでいます。
ここでもまた新たな出会いがありそうなのでひとまず良しとします。




コメントへの返答
2007年5月29日 23:06
今日小○君と材料の話ししました。
明日にでも注文しときます。
90パイでいいですか?
大将最近見かけませんが元気そうですね^^セヴンは何処かしこで出会いがあるんですね♪
2007年5月29日 23:36
↑いろいろすんません。
100Φ×300mmをお願いします。

大将元気ですよ。
全然変わってないし、走りにこだわる姿勢は相変わらず格好良いですよ。
知らない人が見ればどこにでも居るオジサンですが(汗
コメントへの返答
2007年5月29日 23:50
了解です。100Ф×300㍉注文します。
殆ど削りカスになるのが勿体無いですが^^;
もうかなりのお年ですからね!
でも走りは現役です!

プロフィール

「コタツに潜ってる(笑」
何シテル?   01/14 21:12
昔から無い物は作れ、売ってても買うな!を合言葉?に工作に励んどります! 削り・加工・各種溶接・板金塗装など何でもやりゆうき♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
H21.アクティトラック4WD (タウン用ドアノブ・ドアミラー純正色自家塗装) 13イン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation