• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

お手紙

お手紙 ディーラーからリコールのお知らせ。

読んでみると、エンジンマウントの部品に関するものらしい。
内容はともかく、気になるのは対象となる車両の製作期間。
メーカーのHPでの情報によると、H24.07.25~H27.11.10の間となってる。
ってことは今年の2月登録のうちの車って、いつ作ったの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/15 22:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ある日のランチ
パパンダさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年6月16日 13:00
こんにちは。
(^_^)/

>今年の2月登録のうちの車って、いつ作ったの?

MOP付けてないと良くあることなんですよね。
その代わり契約から納車まで数ヶ月後とか・・・。
^_^;
コメントへの返答
2016年6月16日 21:38
こんばんは。

契約は1月末。納車は3月の初めで納期も普通ですよね。
MOPも何点か付けましたし。

最初の車からの長い付き合いのある担当さんに点検の段取りついでに聞いてみたところ、該当部品の製作期間ではないかとの答えでした。
2016年6月16日 21:49
なるほど、車体の制作期間じゃないのですね。
これは貴重な情報を得ることができました。
ありがとうございます。
(^O^)
コメントへの返答
2016年6月16日 22:06
車体の方は、車体番号の分かった時からラインアウトの日付まで確認してたので、在庫車ではないのは間違いないとの事でした。
逐一連絡をもらってたのを今になって思い出しました。(笑)
2016年6月20日 23:33
リコーリース大変ですね(((^^;)。
じゃあの車は今の所大丈夫です(^o^)。
コメントへの返答
2016年6月21日 23:10
とりあえず日曜にディーラーへチェックに行ってきます。
近頃はすぐリコールになるので、メーカーも大変ですね。

プロフィール

「午後から自分のと娘2人分の3台を夏タイヤへ換装。
嫁さんのもと思ったけど、さすがに疲れたので明日という事で…。😅」
何シテル?   03/11 16:26
元日産党のおやじです。 休日はクルマ,ロードバイクで主に県中部を走り回ってます。 子供の頃からのクルマ好き。 やりたい事は沢山あるんですが、お小遣い制...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COX ドリンクボトルホルダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:27:45
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:25:13
ELECOM MF-CDU31032GBK (32GBメモリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:24:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
免許取得から33年半、7台乗り継いだ日産車から初の輸入車。 昨今の納期長期化で、オーダー ...
日産 ノート 日産 ノート
子供たちも大きくなって3列シートも要らなくなりました。 「少しでも維持費の抑えられる車を ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。 4年半の所有期間で走行距離は83,024km。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation