• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月02日

ハウステンボスのお正月♪


明けましておめでとうございます!門松・右鏡餅羽子板koma☆☆奴凧

お正月は来ないつもりでしたが、あまりにもいい天気だったので来ちゃいました~\スマイル/(1/2)

alt




クリスマスから場内はハートだらけになっていますラブラブ

alt




ちゅーりーがまってるよ~おんぷ

alt




音符

alt





alt




パンジーとビオラの間から、チューリップの芽が出ていました~♪7

alt




エサをおねだりしていますが・・・

alt




フラワーロードのハートのオブジェハート1

alt




ブールンカースのチーズつり?へら師

alt




束ねた紐から1本を選んで引っぱてチーズをつります、、、 

特賞はゴーダチーズ1キロ6,000円などが当たりますチーズ

alt




ほかにチーズやお菓子の福袋もありました福袋

福袋の中身の見本がおいてあるので安心ですつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花

alt




バスチオンではチューリップの準備中でしたチューリップの球根 

芽はまだ出ていませんサーチ汗

alt




今回も楽しみです♪2

alt




ワンダーホイールの講習中です長音記号2

alt




アンブレラストリートかさ雨かさ♪6

alt




すべてハートになっていますゆきゆきゆき♪2 

この傘Amazonで売ってますよ~サッ汗

alt




♡♡♡おんぷ

alt




カワイ~てんとうむしクリーナーが店頭にありんす~テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫汗

alt




ディック・ブルーナ・ショップ「ナインチェ」のミッフィー福袋ミッフィーおんぷ

alt




ビールとワインの福袋福袋

alt




アムステルダム広場

alt




ストックとキンギョソウのお花たち音譜

alt





alt




お菓子の福袋福袋

alt




中身がわかりますカナヘイキャンディつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花

alt




宮殿へと続く道

alt




お正月限定のお店

alt




甘酒やおみくじ、フォトスポットなどがあります星

alt




ホワイトシンフォニーでは「チャペル初詣」ができます鳥居

alt




去年は霧で何も見えませんでしたが・・・

alt




今年はいい眺めでした音符

alt




コインを投げ入れる究極の運試し!

奥から大吉、中吉、吉です・・・わたしはサッ汗

alt




パレスのチューリップは、ちょっとだけ芽が出ていました葉

alt




こちらも準備中・・・ 変なチューリップ!?ほくほく汗

alt




ドムトールンより

長崎空港行きの高速船が出て行ってます船

alt




高速船に乗り遅れたら遊覧飛行用のヘリでも長崎空港へ行けますよ~(2名48,600円約10分)あんぐりうさぎ汗

alt




フラワーロードの赤いハートが目立っていますね~ハート1

alt




新春ビンゴ大会とびだすピスケ2とびだすうさぎ2クラッカー

入国ゲートで一人に一枚ずつビンゴカードが配られていたので、多くのみなさんが集まっていました星

alt




みなさん気合い入ってますか~パンチ!おー

景品はぬいぐるみが多いようですクマ ちゅーりーがほしい・・・

alt




一番目にビンゴになった女性にはホテルの宿泊券があたりました~いいなぁ・・・

alt




最後のほうは多くの人がビンゴになって、ジャンケンで決めてました・・・

わたしはリーチまでいきましたがダメでしたてへぺろうさぎ  楽しいビンゴ大会でした~おんぷ

alt




運河沿いには愛の方程式がありますよ~ほくほく

alt




のどかなゴンドラ遊覧 ハイ チーズ!

alt




きょうのカワイイの~ルンルン

赤レンジャーは売れたのかな~アカレンジャー

alt




干支ベアの豆太郎ルンルン

alt




いぬおんぷ

alt




とてもいい天気でした~音譜

alt





alt



次回はわたしが一番大好きなイベントで~す音譜

また来ますね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクおんぷおんぷおんぷ














alt


alt


alt



ブログ一覧 | ハウステンボス | 旅行/地域
Posted at 2018/01/09 19:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

低価格は正義!
バーバンさん

タケノコ
chishiruさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ハウステンボス~チューリップ祭きれいですよ~♪」
何シテル?   03/12 20:22
スイフトに出会って5年ぶりにブログ復活しました♪ ハウステンボスと海きららネタが多いと思いますが、よろしくお願いします!     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

世界のクルマ画像! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 05:47:19
 
佐世保の観光イベント情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/03 20:31:03
 
西海パールシーリゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 20:24:02
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
もう年なので、おとなしくノーマルで我慢しようと決めてたんですが・・・(笑)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に乗ったクルマです。 お気に入りはサイドスポイラーとホイールが ワタナベもどきのエイ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
新車で買って3ヶ月で大事故を起こし、廃車状態の車を復活させた思い出深いクルマです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目に一目ぼれし、購入を決意! 今年で14年目に入り走行距離も13万キロを超えましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation