• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

WRX花粉蹴散らせ

WRX花粉蹴散らせ



何だか一気に暖かくなってきました。目もかゆく鼻水も出ます(;_;)



卒業シーズン、年度末、4月から新たな生活が始まる人、騒がしい3月です。



この前、修理に出していたキャメラが戻ってきたので、早速撮影ドライブへ



伝説のおじゃが池に





上の駐車場まで登ってきましたが、静けさに包まれていました。





白蛇を見てしまった場合、それは死を意味するらしいです。なので常にドキドキですここは。





さて、日がかなり傾いてきたので次の場所へ






伝説の八鶴湖へ。穏やかな時間が流れています。





何気ないレトロを何枚か撮影しました。





これは学校・・・?





お稲荷さん





狐火に追跡されかけました(;_;)





そして片貝海岸へ逃走





新しい道の駅が、平日なのであまり人がいません。1階が物産店、2階が食堂のようです。





日本唯一だと?





片貝漁港を徘徊して数枚撮影。







元旦にも来た場所です(*^_^*)

空の低い所が青いのは地球の影らしいです。天変地異がくるかと思っていました。







ここは磯臭いです。まあ当たり前ですが。









このぐらいの夕焼けが一番いいですね自分的には(^_^;)





今日はたっぷりとボンネットの穴から花粉を吸いこみました。WRXも涙がぼろぼろです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/05 22:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59
スバル(純正) フロントフード インナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 20:09:52

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation