• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

2017ビーオフ初参加(^^♪ と ルマンⅤ感想。。

2017ビーオフ初参加(^^♪ と ルマンⅤ感想。。
ビーオフ初参加でしたが、天候にも恵まれ楽しめました^^
主催の方々、参加された皆さん お疲れさまでした。
また、よろしくお願いします♪


帰宅後 メーター 28251キロ

先週のタイヤ、ホイール交換から 今回のビーオフと信州フラフラTRGで 1100キロ走行。。

純正ポテンザから、ルマンⅤに履き替え1100キロ走って感じたたことは、主観だけど
静かになった事と(ロードノイズの低減) 乗り心地が良くなった気がする事(前より柔らかく感じる)
グリップは、めちゃ飛ばすわけじゃないので、今んとこ不満はなしです。

あと燃費は、今まで平均18.5だったのが、交換後は平均で21.5位。
ホイールも変えたのでタイヤだけの影響とは一概に言えませんが。。

あとは、どんくらいもつかかな。。

最初のポテンザは27000キロでした。
タイヤ外側が極端に減り早いww

今回は耐久性にも期待しまーす^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 20:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 21:00
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:04
くろこぺさん、こんばんわ^^
僕も、ひさびさにお会いできて嬉しかったです。
絶賛進化中の黒コぺ号も見れたし(笑)
次は、COJとかかな?
また、よろしくお願いしまーす^^
2017年6月5日 21:08
ル・マン、良さそうですね。
そうですよね。ハイグリップタイヤは要らないですよね。カッコイイんだけどね。

今、タイヤ交換考えてます。冬はスタッドレスにしてたから、まだ、スリップサインは出てないんですけどね。
碓氷峠で滑っちゃったんで、急に怖くなりました(笑)

ビーオフ、お天気良くて、良かったですよね。
コメントへの返答
2017年6月5日 21:49
いささん こんばんわ^^
ビーオフお疲れさまでした。
快晴で良かったですね♪

ホイール悲しいですねw

タイヤもチョイス色々悩みますねー。。

2017年6月5日 21:28
お疲れさまでした~!
ビーオフ楽しかったね~♪
写真綺麗に撮れたねw
コメントへの返答
2017年6月5日 21:52
めぐりん こんばんわ^^
ビーオフお疲れさまでした。

天気とロケーションと、腕がよいもので(笑)
2017年6月5日 22:00
チューニングされたコッペパンかっこいいですね😁✨
オープンカーはこの季節で走ると風を切って気持ちいいですよね😁✨

オープンカーでドライブスルーしたいなぁーと思う今日この頃です😅✨
コメントへの返答
2017年6月5日 22:09
アイスメロンさん こんばんわ^^
初めまして(^^♪

ビーナスライン、快晴で爽快でした。

是非ドライブスルーしましょう^^
2017年6月6日 18:21
楽しめたようで、良かったですね(^o^)
私は純正タイヤ15,000kmでツルツルになりましたよ。
ルマンは快適に乗るにはいいでしょうね。
コメントへの返答
2017年6月6日 18:25
おぶさん、こんちわ^^
マジで?? やはり乗り方なんでしょね~

目安は3万ときいてたもんで、ま、妥当かな

ルマン耐久性に多少期待(^^♪
2017年9月29日 8:06
突然お邪魔しますm(__)m
来週末、ルマンVにはきまえます(^_^)v
ほんとは来年春の予定だったんですが、ホイールがすぐ来ちゃうとのことで、待ちきれませんでしたw

静かになる、乗り心地がよくなるとのことで、楽しみです
今後ともよろしくお願いいたします

コメントへの返答
2017年10月9日 23:08
FR_Masterさん、こんにちわ
主観なんですが、まあ、今のとこ
満足してます。

こちらこそよろしくお願いします

プロフィール

くーです。 茨城南端で、白のコペンローブS乗ってます。。 コペン友達絶賛募集中 よろしくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
かつての、ファイティングマスィ~~ン♪ 現在冬眠中w
ダイハツ コペン くー(kuu) (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンローブSに乗ってます。 成り行きで入手した展示車でしたが、 コペンの繋が ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
買物、雑用号^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation