
遅ればせながら20th MTG。(^_^;;
22日早朝に広島から帰宅したのですが、体力・気力共に疲れていたようでコメントは入れるのですが自分のブログを書く気にならなくて...。
3日連続21:00就寝で、やっとこさ復活しました。(笑)
今回の広島旅行は、疲れましたが充実した旅行でした。
20th MTGの他にも、大和ミュージアム、平和記念公園、宮島の厳島神社と観光できましたし、レッズ前夜祭では皆さんと楽しいお話もすることができました。
それに平井さんとも...。
20th MTGの最中は、暑くて殆どテントの中でぐ~たらしてましたけどね。(^_^;;
20thのパレードでは、スタッフの皆さんだけでなくパレードに参加しているみんなが手を振って、今までで一番楽しい渋滞でした。(*^_^*)
今回の旅行にあたり、ぱきゅんさんには何から何まで本当にお世話になりました。m(_ _)m
次は、レッズに全ミですかね。
Posted at 2009/09/25 20:52:19 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記