• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

今年のための作・・・ 違う!ようやく地区戦に参戦!!

今年のための作・・・ 違う!ようやく地区戦に参戦!!
先週のG6ジムカーナで、ようやくジムカーナに復帰できた、
我がNDロードスター。


さて、本来の目的の場所に行ってきましたよ~!!





そうです、JAF近畿地区ジムカーナ地区戦 第2戦に参戦してまいりました~!!


で・す・が・・・

残念ながら、先週のG6の走りを考えると、あまり期待はできないとは考えてっと。



で、自分の参加するPN1は、全8台。
近畿は困ったことに、同じクラスに86&BRZが混在するって、困ったクラスですww


でも、まぁ、今回は参加できたことを喜びたいですって。


コースはこんな感じ。


ま、迷うわ~(^^;;
◎くるくる~の◎くるくる~◎
回ってるうちに、コース飛びそうです。
実際、車検の後の試走で、飛びました。ええ、縁石超えて空を・・・


そんなこともありつつ、1本目へ


まぁ、アンダーが止まらね~!!!!
小さく回れなくて、サイドターンのための加重移動ができまへん(T-T)
案の定、ベベ…と思ったら、一番速い人がパイロンお触りで、繰上げ。

実質、べべです…

しか~も!
ほかの車は、自分ともう一台を除いて、ダンロップのβ02!
β02、恐ろしい子…(; ;)

でも、なんか悪あがきができないものかのぉ…と、いろいろと思案してみた。

それを踏まえ、2本目。

 フリーターン区間を、オフィシャルに聞いた解釈のとおりに「頭から入って、1車身はパイロンの平行線を超える」を実践しましたwwww

それで、1本目より3秒も短縮!!

それでも・・・

ベベ2 Orz

あ、それでも、β02、1台食ったぜ!!(ここしか満足するとこ無し)


さて、今後はどうしたものか??

とりあえず、K-oneさんと相談して、あれを組み込むことを相談し、納品待ちとなりました。

次は、もうちっと、なんとかするぜ~
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/04/10 21:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

運転免許更新
nobunobu33さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 12:23
おつかれさまでした。
結果はアレでしたが、当初とは見違えるほど車もドライバーも良くなってきましたよね。
成績の原因は主にターンの精度のような気もする(と、ターンできないヤツが言うなとw

NDのさらなる進化を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年4月11日 21:57
お疲れ様でした。
マシントラブル、残念でしたね…

ターンは練習を積みたいと思いますが、時間が無いのが玉に傷。
ND、もっと進化させたいと思ってますよ~!

プロフィール

「久々です
ビートがいなくなって、ビートと同じエンジンのクルマがキタ━(゚∀゚)━!」
何シテル?   11/17 23:06
NDロードスターだけになったぜ~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こまがねんさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 20:43:47

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
6月6日、ついに納車になりました!! 20年ぶりのロードスターです。 ワクテカです(^^
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用の予定が、今じゃ見事にジムカーナマシンになってるよ(^^;;
ホンダ ビート ホンダ ビート
こまがねん号弐号機 ついに登場! 同じ車の乗り継ぎ、初めてだ~ いろんなモノはついてま ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
哀れな妹の車 だったのだが、諸般の事情で、マイカーに昇格w

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation