
画像は今日の晩ご飯!
新人君が買ってきてくれました。
もちろん支払いは私ですが”
リコールの作業して頂きました。
しかしながら、エンジンカバー(防音、断熱)マットは、ちゃんと収まっていませんでした。
メーターの電球も速度の所はつきましたが、距離はつきません。
何ででしょうか?
これもリコール?
当店でしたら、お客さんに殺されます”
二度と口も聞いてもらえません。
リーマン職人なんてこんなレベルでしょうか?
トヨタの時には絶対になかった事が日常にあります。
何故でしょうか?
気がついていないのですか?
日産プリンス本店?
そろそろ10万キロ
ディーラーもメーカーも変えようかな?
Posted at 2008/06/07 00:17:37 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ