• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ものたりない。。

ものたりない。。 今日は休みでした♪
でも朝起きると外は大雨。。。
洗車すると必ず降るような・・・
まあそういうもんなんでしょうが(^^;

特に予定もなかったんで九州の方へふらっとしてきました。
サスペンションを交換したこともあって帰りは高速でちょっと踏んできました。
現在減衰力を一番硬くしてますが高速でもばっちり安定してます。

でも最近Rのパワーがものたりなくなってきたような。。
初めて乗ったときはそりゃもう感動だったのに。
今でも速いです。
でも、、、もっと!!(笑

この車に乗ってる限りお金たまんねぇーなぁ~ε-( ̄。 ̄3

そういえば今日はバレンタインデーだったんですね!!
最近彼女ほったらかしです。。。w
こりゃいかんな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

キリ番
hirom1980さん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 23:34
私に無断で九州の土地を荒らしましたね!

>最近Rのパワーが・・・
慣れです(笑)
1000馬力は別にして、少々の事をしてもすぐに慣れてしまいます(滝汗)

って事は、お金がどんどん掛かります(笑)
こうやってみんなハマって行きます(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 23:43
あっ、おじゃまします!(笑
って九州は近いでちょくちょく荒らしにいってます!!!

やっぱ慣れですよね~
最近次は何しようとそういうことばかり考えてます。。

こんな車に乗るもんじゃないですね!(笑
2007年2月15日 18:58
始めまして!
自分も洗車した日に限って小降りの雨が降ったり、次の日雨だったりします(汗
先に天気予報の詳細見ていればそれも回避できるんでしょうケド…なぜかたまに「今日は洗車気分だ!!」って時に限って(;´Д⊂)
自分ももぅ全くお金貯まりません;;給料が全部流れてゆく感じです(ゎ
コメントへの返答
2007年2月15日 23:18
初めまして!
今べいさいど一直線さんのページ拝見させて頂きました♪
二十歳なんですね!
なんか歳が近いと親近感わきますよ(^^
自分もRを納車したのが昨年の6月でした!
これからどうぞ宜しくです(^^

プロフィール

「@カチオ 今日届きました♪カチオさんありがとうございました^ ^」
何シテル?   06/05 21:42
スカイライン GT-R! なんて響きがいいんでしょう!(笑 とにかくGT-R大好きです^^ この車を見かけた方はパッシングでもしてやってください!(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NISMO  Rtune カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 08:19:47
TOP SECRET GTウイング ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 18:50:08
ダイソー カラーひも ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 21:25:17

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
10万キロ超えてN1エンジン載せ替えリフレッシュしました♪
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
ミニバンデビューしました♪ ワンペダルは快適^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation