• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

カーラッピング専門店 ルーフラッピング

カーラッピング専門店 ルーフラッピング カスタマイズしていくうちに、ホワイトパールボディのヴェルファイアが次第にブラック化されていくと、全体のバランスを見たときにルーフが気になりだし、専門店で施工をお願いしました!









定番でカーボンにしようかなぁと思ったんですが








ブラッシュド ブラック
通称 ヘアラインでお願いしました(o^^o)










なかなかの質感とヴェルファイアらしい高級感が出せました!ルーフをブラック化する事で多少レーシーな感じも出せました!


ブログ一覧
Posted at 2017/04/26 17:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 18:08
これ僕もやりたかったんですよね!


いいですね~引き締まるし高級感もありかっこいいです(^^)
コメントへの返答
2017年4月26日 19:57
思ってたよりも、とても良かったです!

白ボディはどの様にもできますね(笑)
2017年4月26日 18:28
ベェルロードさん、こんばんは!
ブラックルーフ
とても格好いいです。
全体の引き締まりと視覚的な低車高効果
さらにレーシーなシルエット
見惚れてしまいますね!
コメントへの返答
2017年4月26日 19:58
まさに低く見せるという事も、考慮しました(o^^o)

かなり満足です!
2017年4月26日 19:43
これ白の時やりたかったです〜

ルーフも黒になってよりイカチクなりましたねー
私はどうしよう?ゴールドかな(笑)
コメントへの返答
2017年4月26日 20:00
た〜さん

ありがと〜(o^^o)
前車のた〜さんのヴェルと少しずつ似てきてますね(笑)

ゴールド。やっちゃってください!
サイドラインにめちゃ合いますよ(笑)

プロフィール

「壮大なオフ会」
何シテル?   10/21 11:54
ベェルロードと申します! 福岡在住、3児のパパをしてます! 長所は 人見知りをしないことです! 短所は 少しせっかちなところです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州カーオーディオオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 23:28:32
ティディメンド イージープロ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:27:21
「正常化エアサスコンプレッサーに思うこと…」…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 08:08:58

愛車一覧

いすゞ エルフトラック ベェルロード (いすゞ エルフトラック)
zil520 クルーズ いすゞエルフカスタムです!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
気がついたら、カーオーディオよりもドレスアップの方がよくやってる気がします(笑) オー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
かなりお気に入りの愛車でした(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation