2009年09月05日
リア周りの点検とバンパ補修、右Fフェンダ補修(おまけ)が今日終わったとの事で取りに行ってきました。仕事のせいで夜10時頃となってしまったんですが鍵を隠してインロックしてもらってスペアキーで開ける裏技で無事ロドスタ復帰です。
毎回クルマが戻ってきた時に思うのが
自分のクルマが一番だなぁ(自己満足)
ってことなんですよ。
まぁ今回は代車のプレオがハンドルセンターずれてる上にVベルト鳴り捲りな仕様だったので尚更です。
Posted at 2009/09/06 00:39:23 |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月03日
27日の激安走行会(しのい)に参加するので26日夜の宿を探してるんですが、素泊まりでいいので安くって探してるんですが中々よさそうなのが無いんですよね。
以前RYさんやムッキーさんと止った南大門でもいいかな、と。もし南大門にするならもう1000円だして個室のカプセルも良さそう
パークプラザ宇都宮がカプセルホテルやってて1泊2980円みたいなのでいいかなって思ってたんですが楽天とかの口コミを見てるとどうしようかなぁって思ってます。
上の2つで考えてたんですが中禅寺湖湖畔で2500円のドミトリータイプをアジアンガーデンという宿でやっててこれも良さそう。ただいろは坂の上にあるので朝一番から峠を楽しむ事になりますが・・・w
Posted at 2009/09/03 22:46:31 |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記
2009年09月03日

この旋盤で加工トライ中です。
現在は回転させた時にスロットルの形状のせいで振れが出てしまうのの対策といいバイト(刃物)探しという感じです。
Posted at 2009/09/03 22:40:11 |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記