2019年09月16日
ス⚫キのディーラーにやられた😡
久々のブログ投稿でーす👽
今月の上旬、嫁ラパンリコール修理のため入院。修理後の、帰宅する道中・・・ドラレコの、リアカメラの映像映ってない事に気付く😵
またまた初期不良?(1発目は、本体の電源が入らず。)と思い、問い合わせし早速代替品を手配(送料着払い😭)
本日の夕方、原因調査を開始🤘
原因は、Aピラー内でリアカメラのケーブルを挟み込んだまま取付し、ケーブルを断線しておりました。😡
早速ス⚫キへテレフォ〜ン🤘
案の定、すみません。との回答。
ドラレコ自分で取り付けられたんですか?とか言うし~
お客さん舐めすぎやろ😡と思いましたね。
リコールの修理したのであれば、後確認しないのかなと。外した部品等が適正に取り付けられているかとか、ドラレコの映像がちゃんと映っているかとか。
正直に言って欲しいよね〜(どこかの鉄道会社の独特な企業風土と同じやないか~い。と、一瞬思ってしまいました(笑))
あとオマケに、リコール修理後からエンジンをかけた際や、運転中に右折左折時にゴトゴトといった異音が発生するようになりました(笑)👽なんかのオバケですかね?よーわかりませんが、この件もまたディーラーに点検してもらう事になりました。
ス⚫キ⚫⚫ーナ大⚫⚫さん、
ちゃんとお仕事しましょーね。
ス⚫キの車は二度と買いません😡
追記
その後の対応ですが、リアカメラ1式を手配するのにかかった送料+αを現金で払いますとの申し出があり、またディーラーへ出向くのもめんどくさかったので自宅まで送ってくれと伝え数日し届いた封筒を見ると、裸で2千円入っていただけです。お詫びの手紙があってもよさそうなんですか・・・。お客さん舐めてますよね。もう二度とスズキアリーナ大野城には行きませんし、スズキの車には乗りません😡
ブログ一覧
Posted at
2019/09/16 22:09:15
今、あなたにおすすめ