• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

春来たりならば冬遠からず。

春来たりならば冬遠からず。 ドン・キホーテをドンキ・ホーテと勘違いしてた俺がこんばんは~

僕の地元にはない店なんで馴染みが薄いです(笑


さてさて・・・


明日から3月。

後何回雪山出撃できるか指折り数えたところ、後3回か上手く戦略通りに行けば4回ってとこです。

春休みなればもう一度次男坊をウイングヒルズに連れて行くつもりです。

そうすれば4回行けるかな~??

ホンマは信州遠征もしたかったのですが、年度末の決算期、何かと忙しくなりそうなんで今月も連休は無理っぽいです(泣


まっ、今シーズンは豪雪でオイシイ思いをさせてもらったので充分です。(ツヨガッテル・・・


残りの出撃悔いの残らないようにぶっ飛びます!

ちなみに今週の水曜日は久しぶりにリフ食になりそうです(キュウケイシテルヒマナンカナイ


ってことで、


3月のヘッダー画像、フッター画像、カレンダー画像はこれです。

ヘッダー画像はみん友さんのひろひろぽんさんから頂いた画像です。いつもありがとうございます!

去年8月のエビスサーキットでの、日比野選手と川端選手のツインドリ画像です。


プチヘッダー画像、カレンダー画像は浜田省吾DVD「僕と彼女と週末に」より。

プチヘッダーは「J-BOY」の中で首都高開通のシーンが映ります。一瞬、S30が映る瞬間です。

2シーターのショートノーズですね。

カレンダー画像は「愛の世代の前に」のシーンより。

「憎しみは憎しみで 怒りは怒りで裁かれる事に何故気付かないのか」

昨今の中東情勢を思い浮かべるフレーズです。

フッター画像はインターセプターのレプリカです。

フードから飛び出したスーチャーがオリジナルと少し違います。

ひょっとしたらホンマモンのスーチャーかもしれません。



さて、3月も雪山ネタ中心になりそうですがよろしくお願いまします。


ブログ一覧 | ヘッダーフッター画像 | 日記
Posted at 2011/02/28 23:17:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

黄色
avot-kunさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 23:37
「あか ずきんちゃん」を「あかず きんちゃん」と思っていました。

さあいよいよ3月、今シーズンのまとめの月ですね。
で、4月に補習をして5月に卒業って感じです。

今年は1月にブランクがあるので、滑り足りない気がしています。
コメントへの返答
2011年3月1日 22:16
あかず・きんちゃん(笑

かつりんさん、ジャム先生は5月GWがシーズンオフですね!

羨ましいです・・・・
2011年3月1日 0:44
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~


待ちに待った3月♪


D1GPの開幕です♪
o(^-^)o


今月もよろしくお願いしまぁす♪
(^O^)/
コメントへの返答
2011年3月1日 22:27
こんばんは~

D1も開幕ですね!

今年は大きな変革の年ですからね、しっかり見ていきたいと思います!

今月もよろしくお願いします!
2011年3月1日 9:07
おはようございます( ̄▽ ̄)/

いよいよ年度末ですねぇ。
新年度になるとまた自動車税がやってきます・・・(泣)

今月も、まだ寒の戻りがあるので、スキー出撃もあるいは・・・

今日もコソーリとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年3月1日 22:18
こんばんは~

すでにスキー場は雪が降り出しました。

明日が楽しみです!
2011年3月1日 12:53
ドンキ、ワタシも知りませんでした。
実家帰る途中にあるので何度か行ったのですが(^_^;)

今のところ3月5日・3月9日・3月12日・3月16日はスキー猫出撃します^^
9と16同乗しても大丈夫ですか?(*^-^*)
コメントへの返答
2011年3月1日 22:20
ドンキ、草津にあるらしいですね。


>9と16同乗しても大丈夫ですか?

打ち合わせ通り行きましょう。

ご迷惑かけてスミマセンです(ww
2011年3月1日 19:11
こんばんは♪

各務原にメガドンキありますが、かなりデカイです。

残りのシーズンもケガに気を付けて飛び、擦りがんばってくださいね(^^
コメントへの返答
2011年3月1日 22:22
こんばんは~

各務原ですか・・・雪山の撤収途中で寄り道しようかな~


>残りのシーズンもケガに気を付けて飛び、擦りがんばってくださいね

ありがとうございます!

明日もウイングで弾けてきます。
2011年3月1日 22:21
こんばんは~

私の地元にもドン・キホーテありませんwww
「J-BOY」でS30は印象に残ってます!

今月もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年3月1日 22:26
こんばんは~

春来たりならば夏遠からず・・・

雪山シーズンオフ後の楽しみはライブですね!

S30、見つけてましたね!

今月もよろしくお願いします。

プロフィール

「THE FINAL RUND 2023~2024 http://cvw.jp/b/253966/47675767/
何シテル?   04/24 19:31
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation