• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

let's enjoy main kicker session in OKUIBUKI !!

let's enjoy main kicker session in OKUIBUKI !! Show Me Your Way J.Boy!




実は風邪気味で喉が痛いながら雪山出撃したけど、楽しいパークセッションのお陰で風邪が治ったオレがこんばんは~

詳しくは後ほど。。。


ON THE SNOW 2016~2017 13日目

奥伊吹スキー場 11日目

積雪量 250cm

天候 晴れ


雪上12日目のレポをアップして寝床に入るも寝られず奥伊吹に向かいました↓



ウチで寝るなら5時起きだけど、車泊なら6時まで寝られるし、身体も楽です。

昨日は、まさかのPOWPOW積雪でノートラックゲレ脇を喰うのが楽しかったわけです。

今日はこれを喰うのが快感でした↓

綺麗にグルーミングされたゲレンデを食い尽くす快感もたまりませんv

チャンピオンコースのゲレ脇斜面の雪模様と雲が見事にシンクロしてました↓


今日は晴天に近く、御嶽山も綺麗に見えてました↓

合掌

昨日は爆強風のせいで天狗岩コースはクローズでした。

今日はオープンしそうなので、上ってみました↓


残念ながら、ここのファーストトラックはゲットできなかったけど、

天狗岩コース上部にある幻のゲレンデ・ブナ林ゲレンデのファーストトラックは戴きました!

美味しそうでしょう~♪


ここも美味しかったですww


パークオープン時間になってきたので、トイレ休憩後、パークラインに行きました。

昨日のメインキッカー、まったく楽しくなかったわけです。

なんの技も決まらないし、デコ落ちばっかだし、僕が提唱する『重力の狭間に魂を解き放つ快感』は微塵も感じませんでした。

なので、今日はジブメインで撮影をしようと思ってました。

メインキッカーに行ってみると、昨日とサイズは同じなのにスタート位置が低くなってました。

昨日より低くて届くのか?って自問しながらチェックジャンプしてみました~

すると、どうでしょう!昨日より浮遊感あるやないですか~!

デコ落ちもしないんですvv

作戦変更でカメラをセットしてると、奥伊吹ローカルのYさんとMさんもお越しでした。

奥伊吹フリースキーローカル3人でセッションの始まりです。

先ずはジブセッション動画↓



今シーズンは 270out は安定してメイクできるようになりました~vv




そのかわり、270in が全くできなくなってしまった(泣笑

でも、またまたカッコいい動画&画像が残せて自己満足笑

んで、

今日の本題は、昨日より数百倍楽しかったメインキッカーです!

先に、お二人のメインキッカーセッション動画をアップします↓



ラストのスイッチバック、今日が初がけ&初メイクなんですよ!

こんな瞬間に立ち会えて嬉しいやないですか~

昨日はヒトリセッションで、浮遊感も感じず、全くテンションあがらないパーク流しでした。

でも、今日はキッカーも浮遊感あって重力の狭間に魂を解き放つ快感も味わえました。

それに、お二人とセッションして楽しくないわけがありませんv


以下、本日のメインキッカー動画&切り出し画像






重力の狭間に魂を解き放ってる瞬間です♪

そして、追い撮りもして下さりました~







今、僕のPV動画作ってるのですが、今日のセッション動画&画像も入れたくなりました!!

昨日の数百倍、いや、数千倍は楽しいパークセッションで、風邪など治してみせました(笑




以下、本日の滑走記録

47リフト、滑走距離41km

ブログ一覧 | ON THE SNOW 2016~2017 | 日記
Posted at 2017/02/22 20:44:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月23日 0:53
こんばんは~♪
ブナ林ゲレンデのファーストトラック、ほんとめっちゃ美味しそうです!!...(≧∇≦)

ジブもメインキッカーの新鮮なアングル撮影でカッコイイです。
例のPVに是非挿入して欲しいです...(^^)/
コメントへの返答
2017年2月26日 21:28
こんばんは~

未圧雪も楽しいけど、グルーミングされたバーンを喰う快感もたまりません♪

ロードさんも、ファーストトラック喰う快感を味わってください。


>例のPVに是非挿入して欲しい・・・

はい!取り込み済みですよ~

詳しくは線通信で!
2017年2月23日 3:44
270outめちゃくちゃ綺麗にキマッてますね
(僕は引っ掛けて無理やり飛び降りる感じなので)

ローカルさんはBSの270outですか?
コメントへの返答
2017年2月26日 21:30
もうあと半回転(180)できそうな気がします。


>ローカルさんはBSの270out

ジブの技は詳しくないけど、カッコいいですよね~
2017年2月25日 11:22
クルーミングされたバーンは、めちゃめちゃ美味しいですよね。😄
最近、サボってるスキー場が多く、平日や土曜などバーンによってはピステンかけないことがあるんですよね。
そういう時は、ファーストトラックで凹んでしまいます。
経営とかもあるかと思いますが、いつも綺麗にクルーミングされたバーンを食いたいですよね~。😁
コメントへの返答
2017年2月26日 21:31
奥伊吹は、グルーミングが下手糞なんです。

でも、この日は上出来でしたvv


>いつも綺麗にクルーミングされたバーン

チャンプコースのエスケープゾーンは朝一は雪の塊がゴロゴロしてます(怖汗

プロフィール

「Another snowy mountain opening race http://cvw.jp/b/253966/47663359/
何シテル?   04/18 21:02
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation