ハズレディーラーから来た、超絶ハズレ車。素質は良いと思うけど、納車時に「エンジン不調のため来週直します」とタワケた事を言われたかと思ったら、その一ヵ月後にマフラー落下。その後も大小のトラブル連続。 歴代の新車は全てTOYOTAで買って来た私には、信じられないディーラーの対応も相まって、5年乗ったけ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月16日
次期愛車にISを選ぶきっかけになった車。小さな高級車のコンセプト通り、IS以上に静粛な車内、必要充分な動力性能、見切りの良い小回りの聞くボディ。 お年を召した方や、道幅の狭い所に行く機会が多い方にお勧め。外見はそれなりですが、インテリアは昔ながらの高級車のイメージそのもの。
所有形態:会社のクルマ
2007年01月23日
取り回しの良さと、静かさ、乗り心地の良さは抜群です。助手席、後部座席に乗るならレクサスISより、こっちの方が気持ちよく乗ってられると思います。
2007年01月23日
あえてステーションワゴンを選ぶ理由はなんでしょう? ワンボックスの走行安定性が上がってきた昨今、イマイチ存在意義が薄いステーションワゴン。事実上、手軽に選べるクーペが存在しない現在、走りはセダン。実用はワンボックス、遊びはSUVとなると、積極的に選ぶ理由がない感じ。 私はへそ曲がりなので、あえてワ ...
2007年01月16日