そして、事件ですね。
からくりオーナーに言われた一言が…
🌚なんで、クイックのゴールド付いてるの?
🐼?
🌚k13用でゴールドは無いはずなんだよなー
🐼えっ?k13用で買ったんですが?
🌚いや、無いよ 。
🐼じゃあコレは。
🌚たぶんk12用だと思う。どういう風に買ったん?
🐼ヤフオクで買いました。新古品みたいな感じ。
🌚ヤフオクなんかで買ってはダメだ!!
🐼😑
これ以上は割愛します(笑)
乗ってシフトの感触に違和感を感じ、ゴールドで、異様な光景だったらしいです!
ゴールドはk12用しか出してなく限定みたいだったようでまたそれが異様だったようで、本来のクイックシフトの効果がなくウチの物を付けてて嬉しいかったのと残念の複雑だとおっしゃてました。
これだとトラブルの原因になると思う言われて(´△`)

導入しました😢想定外です!
作業中にも言われた事があり、何か取り付け方も酷く本来あるべき所のピンがほぼ折られてでなく、尚且つグリスの塗ってなくこんな雑に取り付けられた事に対してもショックを受けておられました(1番のショックは俺だと笑)ノーマル時みたいにはもう戻らない(そんな所の部品はまず予備持ってないし、すぐに手に入らない)が何とかして見るとはおっしゃてました。そして明らかに前より感触が変わり、デモカーと同じようになったので非常に良くここまで来た価値がありました😌 来てからなんやかんやで2時間ぐらいで終わりました(๑´ڡ`๑)
スイマセンがエキマニとスーパーシフトの感想はパーツレビューをご覧になって下さい、ここでは割愛します(笑)
あとk13のエキマニは今ある在庫だけで終わりにすると思うと言ってたので近いうち廃盤になるかもしれないのでお早めに😱
予定ではn-tec行く予定でしたが到底間に合わない為、マッタリと目的地まで帰りだけなので
忍者の里で休憩、最近こういうキャラクター系が好きになってしまうw老化現象やー😌
そしてバイパス風の高速を抜け、案内表示版に渋滞の文字😑
亀山で大渋滞、まっ三連休だからってまとめたいが、にしても酷い( ˃ ⌑ ˂ഃ )あとから聞いた話ですが、ここは連休関係なしに常に混む渋滞スポットと聞きました😿
とりあえず朝よりは抜けるまで時間はかからなかったので帰りはラクでした👍
そして2日目の目的地は
愛知の半田市内のセンターワン半田で一泊しました。さすがにこの日の移動距離と移動時間長く今日はもう疲れすぎました😰
そして最終日、n-tecへ

近くだったので、向かってる最中に何か後ろに見た事あるマーチが(笑) まだ戻って来てないはず🤔だが戻って来てた(笑) 詳しくはブログを見てください😌目的は書き換えです、ほぼ給排気フルに入ったので性能をフル発揮したく書き換えをして欲しくお願いしました! デモ車とほぼセッティングは同じ仕様と言ってましたので

帰りはウキウキで、ちょっと1部区間全開で踏んでしまいました(笑)
まっ無事にスムーズに道が空いてないのは想定はしていましたので、またこの旅での目的が他にもあります。
ここでこれを食べるという事!!
コレはホントに美味い!!ただ茹でてるだけなのに、他の所とこんな差がでるなんてと思いましたわ😱旬と本場で鮮度何ですかね分かりませんが、去年の今頃に初n-tec行った帰りに食って忘れられなかったから今回も食いたかったので目標達成!!
あとは、足柄でも止まりましたが東名名物の大渋滞が引くのを待つ輩多すぎ買うのも困難で、外の自販機も全滅😑もう諦めそのまま帰る事に。
特に問題もなく無事帰還出来ました!
今回遠かったが、楽しく観光出来て良かったなーって思いました。もうしばらくはこういう事はないと思うがまた行きたいと思ってます!
長々となりスイヤセン😨
Posted at 2017/03/25 05:25:30 | |
トラックバック(0)