• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月24日

晴れの日☀専用車なので 🚗

晴れの日☀専用車なので 🚗  4月23日(土) 晴☀ 25℃
 天気が周期的に変わり寒暖差の大きい今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか(^^)
 24日(日)は天気が下り坂☂予報なので、午後から貴重な青空のもと愛車で遊んできました。
 本当は青空に元気よく泳ぐ鯉のぼりを撮りたかったのですが、風がなく期待した画像は撮れませんでした。主役の鯉の方も1年ぶりの登場のため、折り目がついて上手に泳げなかったようです。しっかり準備してGWにでも(^^)
 
 では、この1週間の出来事をまとめてアップしておきます。手抜きでスミマセン(^^)


 4月23日(土) 晴☀ 25℃










 




 4月18日(月) 曇☁→雨☂→曇☁ 17℃
 マインズへ

 


 昨年の秋から待ちに待ったエンジンのオーバーホール作業が、
 5月中旬あたりから予定出来そうとのことでしたので、
 追加作業の相談など細かい打合せを行ってきました(^^)
 


 運よく到着したNEWパーツの試作品を見せてもらえたのですが、
 よかったのか悪かったのか、また出費が増えてしまいそうな予感。
 試作品の詳細は内緒です(^^)


 



 帰り道、今にも泣き出しそうな空模様になってきましたが、
 三浦縦貫道路みうら縦貫PAでお決まりの撮影会を実施📸

 












 雨が降る前に帰れました(^^)




 4月22日(金) 晴☀ 26℃
 たまたま立ち寄ったセリアでブリックコンテナの新商品を発見(^^)


 



 No.2050 ブリックコンテナ 国鉄Ⅱ 
 JANコード 4 965534 205016
 外寸 80×50×H54mm
  白帯・国鉄ロゴ C20-23354
  青帯・国鉄ロゴ C21-9276


 




 こちらは昨年発売になった国鉄のコンテナ

 No.2027 ブリックコンテナ 国鉄 
 JANコード 4 965534 202718
 外寸 80×50×H54mm
  緑色・国鉄ロゴ 36984
  白色・国鉄冷蔵ロゴ R-1217



 2021年09月30日ブログ コンプリート(^^)~貨物ブリックコンテナ
 https://minkara.carview.co.jp/userid/2540366/blog/45495515/






 





 この先も天気は周期的に変わり、待望のGWの天気予報ですが、
 関東地方は晴れ☀は続かず、雨☂マークの多いすっきりしない
 天気のようです。予報が外れることを期待したいと思います。

 寒暖の差が激しい日が続いております。
 体調を崩されませんようご留意ください。


 本日も最後までお付き合いくださり、
 ありがとうございました。 picoo32(^^)

ブログ一覧 | BNR32 | クルマ
Posted at 2022/04/24 09:32:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラストラン
あおまくさん

自動車メーカーのロゴマークの由来P ...
TAKUMIモーターオイルさん

国鉄キハ10形 45番
ディーゼルオート店さん

日清どん兵衛 韓国風旨辛海鮮チャン ...
じゃがーくんさん

伝説のF1たち その3
鍬兎郎さん

昨日はエヴァのアスカの誕生日でした
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2022年4月24日 11:00
picoo32さん こんにちは😊
やはり今日はこちら静岡も小雨模様です💦
昨日は快晴でしたから、お出かけして正解でしたね😆
チョイチョイ写ってますpicoR君の
リアスポの鯉のぼり🎏の写真が
最高です😆
来月はお楽しみが待っておりますね😆
リフレッシュ後には詳細教えてくれるんですよね〜😁
自分も楽しみにしております😊
コメントへの返答
2022年4月24日 15:21
masa-mさん、こんにちは(^^)
横浜も予報通り昼前から降り出した雨は本降りです☂
そうですね。乗っておいてよかったです(^^)
カワイイ鯉のぼりでしょ🎏
お菓子のオマケなんですよ。毎年この時期に登場してます。
そうですね。漸く作業の予定が見えてきました。今は予定が変わらないことを祈っています。
ハイ。了解しました。出来るだけ詳しく報告させてもらいますね(^^)
2022年4月24日 11:01
いよいよエンジンオーバーホールですか❗️
しかも名門マインズとは。
10万キロくらいでちょうどキリがいいですね😃
超レスポンス仕様😍楽しみにしています。

コメントへの返答
2022年4月24日 15:50
いつもコメントありがとうございます(^^)
漸く順番が回ってきました。
カーライフ最後の大仕事は、新車からの長いお付き合いで信頼できるマインズさんにお願いすることにしました。
超レスポンス+美ルックス重視のセッティングが楽しみです(^^)
2022年4月24日 16:21
こんにちは〜
先程までニャンコのごはんを買いに行っていて出先で32Rを見かけましたが、やっぱりカッコいいですよね〜
いよいよエンジンに手を入れるんですね。
こういったエンジンって工芸品的なところもあるので、載せる前に単体で写真撮ってみたいですね(^^)
コメントへの返答
2022年4月24日 17:45
こんにちは(^^)
ニャンコちゃん、可愛いですね。
自分の年齢を考え、体力と視力があるうちにRB26の気持ちよさを味わっておけたらと思いました。
このまま上がりのクルマになりますので(^^)
そうですね。出来ればエンジン取り外しと取り付けの日は、立ち会わせてもらおうと思っています。
2022年4月24日 16:48
向井さんトコのカバー塗装も
シブいですね~。

GW明けが楽しみですね!
コメントへの返答
2022年4月24日 17:52
向井代表の32Rのカバーは、Vカム付でセンターがカーボンでしたね。

はい。予定通りになることを祈っています(^^)

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR エンジンオイル交換(NISMO MOTUL 15W50) 他 https://minkara.carview.co.jp/userid/2540366/car/2088155/7758313/note.aspx
何シテル?   04/19 23:05
picoo32(ピコ)です。よろしくお願いします。 32GTR暦は2台で通算33年になります。 平成3年11月、ガンメタ車を新車で購入、平成6年2月、Vsp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換(NISMO MOTUL 15W50) 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:19:55
いいクルマでした。19年間ありがとう(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 00:50:18
MINI GT 40ftコンテナ MAERSK 1/64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 00:38:59

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ピコR (日産 スカイラインGT‐R)
< 1994年式 スカイライン32GT-R VspecⅡ 仕様書 >  2024年2月1 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
Cannondale CAAD10 1 DURA ACE に乗っています。メタボ対策 ...
日産 ノート のーちゃん(妻の愛車) (日産 ノート)
日常の足として妻と共用しています。コンパクトで使い勝手のよいハッチバックです。1.5Lエ ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
ピコの秘密部屋 旧車を中心としたミニカー、お宝を整理していきます(^^) 2019年10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation