• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかもんの"さかもん@ノート eパワー ニスモ" [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2019年4月10日

フィッティング(TE37ソニック 16×6.5J +38)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
運転席側~出てません(*^_^*)

タイヤ ブリヂストンタイヤplays PX16インチ(205/45/R16)
2
助手席側・・・出てません(*^_^*)
3
フロントが~okなんで(*^_^*)
リアは当然問題ありません。
4
■フロントのタイヤハウスにアルミテープを追加して~実験開始(*^_^*)
札幌~小樽間(30km弱)
スタッドレス(185/60/R15)ブリザックVRX  平均燃費 23~25km/l
今回~plays PX16インチ(205/45/R16) 今回の燃費 27.5km/l意外と伸びました(*^_^*)そこそこ楽しく走っての結果・・・良い感じです(^^♪
高速走行も良く安定してました。アルミさんのおかげでしょうか?
5
■実験その2
怪しい導体(SR導体)をWFのネットワークとスピーカーの間に入れました。十分にエージング(10年程)してるので違いがわかりますって言っても運転席側を先に入れて確認しましたが~違いが何となくある程度??良いような気も??取り敢えずWF側に入れて様子見します(*^_^*)
※低音域の伸びが良くなった気も~女性ボーカルも・・・ちこっとエロくなったような気も(^^♪
6
■ついで・・・
余ってる~7インチのタブレッドをデザリングしてハイドラ専用に~しようかと(^^♪
ナビは~いつもBD再生してるので・・・

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

タイヤ履き替え

難易度:

タイヤ🛞エアチェック✅0414

難易度:

夏タイヤ

難易度:

2024夏タイヤへ交換

難易度:

今年もまずはノートからタイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER 何となく~静音化(*^^*) その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/254120/car/2556044/7054281/note.aspx
何シテル?   09/25 18:47
さかもんです。よろしくお願いします。 札幌で~これからノート e-power nismoをいじるかも(^O^)/ 追伸 : 既に弄ってます(^_^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 11:11:08
デジタルプロセッサーの取付DEQ-1000Aその5 調整編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 15:41:50
ステアリングコラム外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 20:04:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER さかもん@ノート eパワー ニスモ (日産 ノート e-POWER)
ノート e-power nismo 3/30に納車しました。 札幌で~地味に弄ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
微妙に進化中(^。^)y-.。o○
その他 その他 その他 その他
DOPPELGANGER® 211 assaultpack   通勤とメタボ対策です( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation