親から譲ってもらった親父の形見号 通勤快適仕様にします。 ニスモSから装備品フル移設済み
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月16日
ずーと欲しくて我慢していたのですがご縁があり購入。 街乗り、サーキット仕様にしていく予定です。 何気に3台目のSR搭載車w
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月16日
愛車八号機は半年でさよならwどうしてもMTで悩んでいる時にこいつを見て即九号機購入。 Eパワーと見分けがつけてもらえないのが傷。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日
七号機を弟にあげた為八号機購入。 ハイウエイスターターボこれもレアな車。 なんと6スピーカー標準。 3B20ターボはよく走りました。 写真はさよならする時の写真w
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日
どうしても欲しくなり愛車七号機購入。 ヲタク全盛期で完ぺきな痛車として作成。 本当は蘇生計画であったがベースにならず。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日
L33から諸事情により愛車六号機購入。 こいつの燃費は未だにあこがれる。 遠征向きではなかった愛車
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日
四号機よりセダンが欲しくなり五号機購入。 2、5リッターで下は無いですがぼちぼちの加速。また乗りたい1台
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日
愛車三号機マーチが天に逝ってしまったので、四号機導入!これから8年間某アイドルグループにハマり遠征した愛車中古6000㎞で買って2年半で79000㎞走行
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月14日
愛車三号機 色々ありスカイラインに変わり通勤車になりました。 マーチ コレット 色 フランボワーズレッド
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月03日
初めての愛車一号機。 自分の運転技術不足で廃車になりました。 いじる楽しさ・大切にすることを教えてくれた大切な愛車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日
外装は特にやる事はないかなぁ~と考えていますが、内装にあと付けメーターやオーディオなどを付けて最高の愛車にしたいと思います。
2007年01月16日