• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
親から譲ってもらった親父の形見号 通勤快適仕様にします。 ニスモSから装備品フル移設済み
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月16日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
ずーと欲しくて我慢していたのですがご縁があり購入。 街乗り、サーキット仕様にしていく予定です。 何気に3台目のSR搭載車w
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月16日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
愛車八号機は半年でさよならwどうしてもMTで悩んでいる時にこいつを見て即九号機購入。 Eパワーと見分けがつけてもらえないのが傷。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日

日産 デイズ  

イイね!
日産 デイズ
七号機を弟にあげた為八号機購入。 ハイウエイスターターボこれもレアな車。 なんと6スピーカー標準。 3B20ターボはよく走りました。 写真はさよならする時の写真w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
どうしても欲しくなり愛車七号機購入。 ヲタク全盛期で完ぺきな痛車として作成。 本当は蘇生計画であったがベースにならず。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
L33から諸事情により愛車六号機購入。 こいつの燃費は未だにあこがれる。 遠征向きではなかった愛車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
四号機よりセダンが欲しくなり五号機購入。 2、5リッターで下は無いですがぼちぼちの加速。また乗りたい1台
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月06日

日産 ティーダ  

イイね!
日産 ティーダ
愛車三号機マーチが天に逝ってしまったので、四号機導入!これから8年間某アイドルグループにハマり遠征した愛車中古6000㎞で買って2年半で79000㎞走行
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月14日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
愛車三号機 色々ありスカイラインに変わり通勤車になりました。 マーチ コレット  色 フランボワーズレッド
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月03日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
初めての愛車一号機。 自分の運転技術不足で廃車になりました。 いじる楽しさ・大切にすることを教えてくれた大切な愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

日産 スカイラインクーペ

レビュー
外装は特にやる事はないかなぁ~と考えていますが、内装にあと付けメーターやオーディオなどを付けて最高の愛車にしたいと思います。
2007年01月16日

プロフィール

数年ぶりにみんカラでお世話にっているのを気に復活。 時は流れ何台も乗り継ぎましたが久々に再開します。 昔とは違う形でアップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

空飛翔’s HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/15 20:52:29
 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
親から譲ってもらった親父の形見号 通勤快適仕様にします。 ニスモSから装備品フル移設済み
日産 シルビア 日産 シルビア
ずーと欲しくて我慢していたのですがご縁があり購入。 街乗り、サーキット仕様にしていく予定 ...
日産 ノート 日産 ノート
愛車八号機は半年でさよならwどうしてもMTで悩んでいる時にこいつを見て即九号機購入。 E ...
日産 デイズ 日産 デイズ
七号機を弟にあげた為八号機購入。 ハイウエイスターターボこれもレアな車。 なんと6スピー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation