• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

ホーンの不具合交換

昨年の12月30日に購入したホーンの片側がどうも鳴っていないようなので購入店に行って来ました。
ちなみにホーンはMITSUBAのアルファーⅡコンパクト。
店舗に着くとすぐに作業服姿の人が和やかに対応。
持参したレシートを見せて、音が出ていない感じなので見てほしい旨を伝えたらすぐに確認作業に入ってくれました。
その間10分程商品を見ていたら店員さんが戻ってきて
『確かに片方音が出ていませんね。』と、言ってきました。
その後続けて
『取り替えになりますね。ただ、こうの商品はメーカー保証無いので。。。』
『え???再購入ですか?』
『はい』
MITSUBAの製品で保証が無いのか?
と、思いつつ店員さんと商品の棚へ行き
『この商品ですよね』
手にとって箱を裏返すと
赤くほかの文字より大きく『1年間保証』の文字が。
『1年間保証って書いてありますけど』
『あっ!書いてありますね。でしたら、大丈夫です。工賃は結構です。』
と、言うやり取りの後に無事に取り付けてもらいました。

作業の待ち時間の時にわかったのですが、応対してくれていた店員さんは店長さんでした。
箱の裏を自分で確認していなかったら。。。
昔、カーナビを取り付けもらったときに感じがよかったので時々利用していたんですけど、これからは別のお店ですね。

今回も応対自体はにこやかで悪くはなかったんですけど。




ブログ一覧
Posted at 2016/07/08 17:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

30%OFF!! 20周年記念!  ...
倉地塗装さん

久々に九州脱出して山口へ行ってきた ...
nobu☆30zさん

いきすぎた?硬さマックス!!10キ ...
シュピーゲルさん

もうおじさんには出来ませ~ん😂
コッペパパさん

愛車 2700イイね㊗️達成😀⤴ ...
ユーレヴォさん

ほわほわしました
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

プロフィール

「第4弾【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 http://cvw.jp/b/2541563/40025924/
何シテル?   07/02 16:52
hiro659です。今までは皆さんの記事を見ているだけでしたが、新車購入を機会に登録しました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

LEDフットライト取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 16:19:05
USBソケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:23:02
ノート『ブランナチュールインテリア』の目撃情報を募集しています(自発的にw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 02:00:33

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
平成27年12月19日納車されました。 8年半乗り続け走行距離は20万4000kmを超え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.