• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsway

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,グルメ
好きなもの最新映画、ps4ゲーム、将棋
自己紹介一度はインプに乗ろうと思い始めて、1年前から鷹目のスペックCに乗っています。現在16000キロ。自分好みに仕立て上げている途中です。
リアタワーバー、エアクリ、レガリススーパーR,AVC-R,プラズマダイレクト、Xpower、OHLINS-pcv(ノーマル形状)、Fピロスタビリンク、パフォーマンスダンパー、筋金くん、アイパッハPro-Kit 等々です。

5年後?GDB-FからGRB-Bへ乗り換えました。
その後9年が経過し、走行距離も10万キロをこえました。10万キロメンテナンスも一通り終了したところで、まだまだ好調を維持しています。

2020年7月11万回キロ超えたとこです。今でも、不具合は無しです。サス交換の準備をしていますが、交換するほどのヘタリを感じ無いため、保留にしています。どういう訳か、長持ちしてます。
    登録日 : 2007年01月16日

愛車紹介

スバル インプレッサ WRX STI

最新 ブログ

バイクの増車 (0)
ユーザー車検4回目 (0)
エンジンチェック点灯端末 その2 (0)
クルマとバイク (0)
エンジンチェック点灯顛末 (0)
TPMSの恩恵 (0)
GRB:OCV交換から1年後 (0)
GRB:OCVからのオイル漏れ その後 (0)
オイル漏れ特定と修理 (0)
ユーザー車検と顛末 (0)

最新 パーツレビュー

スバル純正 ブッシュ [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
MONSTA STREET SERIES 245/40R18 XL 97V [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
スバル純正 ブッシュ [スバル インプレッサ WRX STI] (0)

最新 フォトアルバム

OCV 6枚
© LY Corporation