• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
外装、内装、走りと各方面で先進の機能や技術を感じられるけど「プレミアムコンパクト」を謳う車としては、あと一歩突き詰められなかったのか?と惜しい面が散見されます。 1年後再評価:できる限り高級感にこだわった、所有欲を満たしてくれつつ走りも楽しい頼もしい相棒です!
2023年04月03日

プロフィール

「電動車にスルガという悲しみ⋯(¬_¬)
ちなみに今日はSEVなみに怪しい技術の調律に行ってまいります(笑)」
何シテル?   12/27 12:38
インプレッサ(GD2)→86(ZN6)→AURAと乗り継いできました。 車のことは未だに分からない事ばかりですが皆様よろしくお願いします。 ドライブとクラシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フットレストバー取付覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/01 07:27:57
車種別カット済みステッカー専門店fz(フォルツァンド) ノート E13 / オーラ FE13ドアスイッチパネルカバー 木目調マット色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/30 17:02:12
TRD ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 12:52:41

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
TOYOTA86→NISSAN AURAデビューしました! 分からない事だらけではありま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
伝説の(?)GD2テンゴインプです。 インプなのにFF超非力マシンとツッコミどころ満載な ...
トヨタ 86 トヨタ 86
6年間弱、13万kmを駆け抜けた相棒でした。 扱いやすいパワー、ハンドリングのキレ、何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation