• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

続・最近の心配事は

例え、工賃¥10000を支払って取り付けたルーフのメッキモールが、長さとネジ穴がズレてすぐに取れちゃっても

例え、わざわざ変えて頂いたディスクブレーキのキャリパーのネジが、「あってはイケない事」になっていても

例え、自身の車両にはキッチリサイズを合わせた内張が、おいらのおチビさんのはちょーてけとーでも

例え、フロントパネルを切断してみたら、左のフロントフェンダーのパテ盛り箇所の土台が、マスキングテープかなんかで止めてあったりしちゃっても・・・



続・最近の心配事は

おいらのおチビさんの実家:データコミュニケートの近況




これからの梅雨の季節、しゃちょさんの持病は大丈夫かしらん?

愛車のヨタ8君は、ちゃんとパテ盛りするのかしらん?


チンクの販売が不調な昨今、元々英国車党のしゃちょさんは、こりからミニwithサンバーエンジン車両に手を出そうと目論んでいるそーだが、ちゃんと獲物お客さんを見つけられるんだろーか・・・?

何はともあれ、初心忘れるべからずでガンガってちょーよ

カツテノジブンミテ(・ω・`)ワガフリナオセ
ブログ一覧 | データ | 日記
Posted at 2017/05/12 23:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

春遠し
M2さん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

VABで秩父へ
かず207さん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 8:55
知らなかった・・・社長さんはロンバルディの技術継承者だったのか!
なるほど!だからか?マイチンが未完成なのは(ノ◇≦。)

未完?の魅力?・・・って何?(*'ω'*)......ん?
コメントへの返答
2017年5月13日 16:43
実はしゃちょさんは、21世紀が誇る巨匠

いずれ後世に名を残すはず・・・


その名も、腐乱死す子・モリバルディ!
m9(`ω´*)カモネ!
2017年5月13日 12:45
日本一 有名であろうチンク。カーマガジンの丸餅が大幅なレストアした際にも、丸餅は以前、相当な事故があった様で、普通なら廃車になる程度だったらしいんだけど、直したは良いけど、修理が本当に適当で、レストアされている車屋さんが、車は運転する人の命に関わる物が、こんないい加減な修理は、本当に腹立たしい、と言われた事をカーマガジンで読んだ記憶があります。
本当に車は運転手や歩行者などの命に関わる物なので、プライド持って扱って欲しいものです。

不器用でだらしない人が修理屋なんてやっちゃダメですね。
更なる被害者が出ない為にも、どんどん晒して下さい。
コメントへの返答
2017年5月13日 16:49
kenさんのご指摘めちゃ重要!
 ↑
今年のセンター試験に出ます


タイヤとフェンダーがすればバーストの危険が

キャリパーが外れて、ブレーキが不能になれば大事故

乗り主はもちろん、世間でよくニュースになる「歩行者・第三者を巻き込んだ」重大な過失の可能性だってありますもんね!

それにオイルが不足して、高速運転中にエンジンブローなんぞした日にゃー・・・


なってからでは遅すぎるんで、ちゃんと走れる様に直してもらいますね♪
p(´ω`*)qガンガルオ
2017年5月13日 22:27
あーw最後のチラシ右上の695ssは今サンナナワーゲンさん持ってるヤツだ
この頃がピークだったのかな?
プライドもって仕事しないと信用も品質も落ちますね~
いい仕事には価値がつく。
ダメ仕事には恥がつく。

プロってお金もらっていい仕事をする人でさ、安心安全を売ってるわけだし、それが出来ないんじゃプロじゃないね~
コメントへの返答
2017年5月13日 23:47
流石ポルコさんビンゴですーー!
(*´ω`)σ))ω`)ブギュ

まさしくこりはサンナナさんの695SSの様です!


しゃちょさんトコの古い記事や、ネット上のかつての記事を見ると、かなりレアな車両や、すんげー希少な個体も扱ってますし、「面倒見が良い方だ」で評判良いんですよね

末永く繁盛してくれる事を、切に願ってたりしますー(´ω`*)

プロフィール

「拡散希望~全てのチンク乗りの方々へ~ http://cvw.jp/b/2543517/44782304/
何シテル?   01/23 22:50
ちょろり(*゚ω゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation