• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月25日

装着完了!

装着完了! 念願のリップスポイラー取付け完了!

フロントの車高がもう少し低ければいいな~?って思っていた時に出会っちゃいました!

勿論即購入!

値段があまりにも安いので飛びついちゃいました!

ただ私のプレにはあまりフィットしないので隙間が大きいのがいまいちでしたが、近くに行かないとわからないのでまぁいいか?

割らないように気をつけなきゃ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/25 19:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年3月25日 20:17
はじめまして。
リップスポイラーいい感じですね~。自分も気になっている品物です。
ところで、納期はどのくらいだったんですか?
コメントへの返答
2007年3月25日 20:52
塗装済みを注文したので3週間くらいでした。
オフブラックのままだと1週間早い納期でした。
注文した時点ではまだみんカラでも付けてる人がほとんどいなかったので、意外と早く届きました。
ヤフオクをみると納期は今2ヶ月になっていますね?
2007年3月25日 20:18
セレブ♪
そう言えば、先週のオフで話されてましたよね!
うわーマジカッコイイ!!
同じホワイトなので参考になるなる(^^)//"-☆
コメントへの返答
2007年3月25日 20:55
予定より1週間早い納期でした。

こちらにとってはうれしい限りです。

今日のオフ会、午前中顔だけ出すことができました。

会えなくて残念です。
また今度!
2007年3月25日 20:36
オレもいきたいけど
今日のブツでしばらくお預けです^^;
↑の人間にご注意を!
狙われるぞ!(爆)
コメントへの返答
2007年3月25日 20:58
えっ?

今日のって何?

すぐ帰っちゃったのでわからない?

ゆっくりしていくんだったかな?

2007年3月25日 21:12
エアロの付いてるプレマシー・・・羨ましいばかりです。

だって私のプレマシーは20CSだし・・・(爆)

コメントへの返答
2007年3月25日 21:23
思い切って外品フルエアロにしちゃうとか?

道具ならいつでもお貸ししますよ!

2007年3月25日 21:42
おっす!オラ悟空!
ホワイトでの装着を初めてみましたが、いい感じですね~♪
画像を見る限り、隙間も気になりませんよ!
コメントへの返答
2007年3月26日 6:26
近くで見ると隙間だらけですよ!

凝視禁止でお願いします。
2007年3月25日 22:06
いいですね~。このリップさりげない感じが好きです。
コメントへの返答
2007年3月26日 6:29
すごくさりげないデザインですよね~♪
純正サイドには丁度良いです。
2007年3月25日 22:51
カッチョいいですね♪
ブラスタ用は絶対設定されないよな~ぁ。
コメントへの返答
2007年3月26日 6:35
ブラスタは真ん中がへこんでないので、低く見えるデザインなのでいいですよね。
みんカラでブラスタ用リップ立ち上がればいいですね!
2007年3月26日 0:01
あっ、リップがついてますね~。
私も行こうかどうか悩みましたが、もうちょっと悩みたいと思っております。

コメントへの返答
2007年3月26日 6:32
昨日は昼も食べずに取り付けしてました。
3度のめしより・・・ですね?
2007年3月26日 19:39
かっこいいですね~
ほしいって思ってるんですが、HP見ると1~2ヶ月掛かりそうですね。

隙間気になりませんよ、気になるレベ大ですか?

でも、やっぱりほし~いです。(^_^)
コメントへの返答
2007年3月26日 20:15
純正エアロと比べれば気になりますが、社外品&値段の割には満足いく商品ですよ!
今型を増やして増産してるみたいなので、意外と早く届くかもしれませんよ?
2007年3月26日 19:56
おぉ~
やっぱホワイトは絶対塗装してるほうがかっこよさそうすね~
いい感じで低く&ボリュームでてますね!!
いつかぜひ拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2007年3月26日 20:12
昨日帰ってから昼も食べずに取り付けしました!

ローダウンしてるので結構低いですよ!

すでにガリッといっちゃいました。
2007年3月26日 20:57
セレブ発見!♪
コメントへの返答
2007年3月26日 21:00
値段の割にはなかなかの品ですよ?

これからセレブ増殖の兆しです?

プロフィール

どんどん進化していきます! お友達に誘うの所をポチッといっちゃってくださいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
どんどん進化していきます! お友達に誘うの所をポチッといっちゃってくださいな!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation