• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

前田さん(仮)、Mito Meeting 2016 AWに参加する!

前田さん(仮)、Mito Meeting 2016 AWに参加する!
11月13日は自分の中での今年一番のメインイベント、Mito Meeting 2016 AW!

待ちに待ったこのイベントに参加するため、ムスメと一緒に決戦の地、掛川へと乗り込みました(≧∇≦)


今回は12日の前夜祭から参加。
10人ほどで待ち合わせをし、静岡県に来たら先ずはココ!


爽やかな青空の下、爽やかな前田さん(仮)が、「さわやか」にやって参りました!
心なしかお店のお姉さんも僕のことを特に歓迎してくれているような気がします。(気のせい)
久しぶりのげんこつハンバーグ、大変美味しゅうございました(´ω`)


ホテルのチェックインまではまだ時間があるため、お茶をいただきに。


「きみくら」にて抹茶ロールケーキと紅茶のセット。
これまた美味しい!太るわ!

と、ここで初めてMiTo会総会長shigemitoさんと、710じじさんとの謁見を果たしました。
粗相があってはならぬと少々キンチョーしてましたが、お二人とも気さくな方で楽しくお話ができました( ^ω^ )

ホテルにチェックインし、夕方シャトルバスで前夜祭会場へ。


参加者は40人ほど。中部・北陸以外の方は初めてお会いしたのですが、初対面とは思えないほどの盛り上がり。自己紹介、MiToのこと、ブログのこと、みんカラネームの由来、プライベートのこと等々楽しくお話ができました!ちなみに僕は下戸のため、一滴も呑んでいません(⌒-⌒; )
子供はウチのムスメただ1人でしたが、皆さんに気に掛けていただき、いろんな人とお話しできてとても楽しかったとのこと。お気遣いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


ホテルの食堂で二次会。


既に皆さんイイ感じに出来上がっております。
豊田のおいちゃんさんより、ムスメにもTシャツをいただいてしまいました!ありがとうございましたm(_ _)m
急遽撮影会が開催されました。バカ親は当然撮影しますσ(^_^;)

この後、有志数名で「さわやか」に。
さすがに腹いっぱいだったので辞退しました…



翌朝、宿泊組は隊列を組んでAW会場のヤマハリゾートつま恋へ。
一足先に会場入りしていたスタッフさんに誘導いただいて、ロープに沿ってキレイに並べます。この徹底ぶりがスゴイ!

主役のMiToたち
ここは日本で一番MiToが集まるところではないでしょうか?





















MiToでない会のクルマ達


空から。
まさかつ.jpさん、写真使わせていただきます。


懇親会


ビュッフェ形式で


ジャンケン大会
負けまくって立ったり座ったりとずっとスクワットしていましたが…


僕がYOKOHAMAのTシャツ、ムスメがエンブレムステッカーをゲッツ!o(^▽^)o


MiTo会名物のキーサークル!


アルファエンブレムVer.
発想がステキ!


この後駐車場に戻り、暫し歓談の後に解散となりました。名残惜しくてなかなか帰ることが出来ずにいました…

今回、僕のような若輩者でも楽しい時間が過ごせたのは、shigemito総会長様をはじめ、各支部長様、スタッフの皆様のご尽力の賜物です。
感謝感激の極みです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年のAWでお会いできることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ












と別れた帰り道のSAで数台のMiToさんたちと遭遇!AWの二次会が…
AWでお話しできなかった方と少しだけですがお話しできました〜(≧∇≦)








晩飯はラーメンでした。

いつも付き合ってくれてありがとう!

ブログ一覧 | MiTo
Posted at 2016/11/14 22:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 22:36
毎度(^_^)

楽しみにされてたオフ会が天気に恵まれて良かったですね♪
娘さんも付き合ってくれて嬉しい限りですね!←ここが1番羨ましい(笑)

コメントへの返答
2016年11月14日 23:06
毎度です〜( ´ ▽ ` )ノ

この日をず〜っと楽しみにしてきたので、年甲斐もなくはしゃいでました!
今は若干、燃え尽き症候群気味です…ε-(´∀`; )

ムスメは色んな人とお話しできるのが好きなのだそうです。ありがたいコトです╰(*´︶`*)╯♡
2016年11月14日 22:39
こんばんは~☆
AW、お疲れ様でした(^o^)

お嬢ちゃん、可愛いですね。
いつまで一緒に付き合ってくれるのでしょうね(^-^*)
最後の「いつもありがとう」って心に染みますわぁ。
ウチの娘もあの頃は…遠い目(笑)

では、次回お嬢ちゃんとも会えるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016年11月14日 23:12
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
大人とお話しするのが好きみたいで、オフ会にも喜んで付いてきてくれます。
…今のところは(⌒-⌒; )

きっとまた連れて行きますので、その時は絡んでやってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月14日 22:41
お疲れ様ッス(^^ゞ

いやはや、濃い時間を過ごされたようですね(^^)

前夜祭からの参加がうやらましス…(´д`|||)

前田さん(仮)さんとは、北陸SS以来でしたが相手してくださって感謝してますm(__)m

またの機会には、よろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2016年11月14日 23:16
お疲れ様でした〜(≧∇≦)

つっぢーさんも次回はぜひ前夜祭から!
その前に忘年会もありますよん♪

そういえば実際にお会いするのは久しぶりでしたね。みんカラでやり取りしてるからそんなに久しぶりな気がしない…

次回もよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月14日 22:42
↑確かにお嬢ちゃん可愛いかった~。

あんな娘が欲しい~。

また次回よろしくです🍀
コメントへの返答
2016年11月14日 23:20
お褒めいただきありがとうございます〜(≧∇≦)

初対面とは思えない絡みっぷりで、楽しくお話しできました。お気遣い感謝です╰(*´︶`*)╯♡

次回もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月14日 22:45
お疲れ様でした〜〜🎶

初めてでしたか⁈ ミーティングやMito会の皆様は如何でした⁈
特に千葉〜〜zの濃さは 毒は強いし解毒剤は有りませんが 1度はお越しくださいませ ハイ

御嬢さん シッカリ者なのでしょうね
年齢が上がる程に 母親に似て来ますょ
じじ〜も1番怖いのは娘ですから(説教されます)

次回も宜しくお願いしますm(__)m
小さなレディーに宜しくお伝え下さいませ

コメントへの返答
2016年11月14日 23:32
お疲れ様でした〜o(^▽^)o

いつもは中部でお世話になってますが、さすが全国オフ!個性的な方々がたくさんいらっしゃって、とても楽しく過ごせました。
千葉にも是非、遠征したいです〜(≧∇≦)

ムスメは大人の集まりに良く連れて行くためか、少々可愛げがないところがありますね(⌒-⌒; )

また連れて行きますので、その時はよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月15日 3:01
前田さん

AWお疲れ様でした✨✨
お嬢さんとおソロのTシャツ嬉しいっすʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
またお逢いしましょう〜✨
コメントへの返答
2016年11月15日 8:19
お疲れ様でした〜(´ω`)

t-rumirumiさんと並ぶと、余計にウチのがちんちくりんに見えてしまいますなぁ(⌒-⌒; )
イベント時にはアルファTシャツを着て行くと言っておりますので、またよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月15日 9:27
お疲れ様でした♪

AW二次会会場浜名湖(笑
で、お声掛け頂いてありがとう御座いましたm(__)m

次回は、もっとガッツリとヨロシクお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年11月15日 19:07
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

一次会(笑)はとてもたくさんの人で、エムテックRさんにもなかなか話し掛けられず残念でしたのでその機会が作れたのはラッキーでした!

次回、もちろんガッツリとお話ししましょう!╰(*´︶`*)╯♡
2016年11月15日 9:56
お疲れ様でした。

車だけではないですが 色んな知り合いが出来て楽しいですね。
MiTo全国オフ 各地から来た人達 お友達になれて 
私も今回 新しいお友達がたくさん 今までの友達は より深いく!

車種に関係なく 色んなオフ会に娘さん連れて行ってあげてください。
きっと 大好きになりますよ~ 車も お父さんも! 知り合った 皆さんもね!
コメントへの返答
2016年11月15日 19:14
お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡

ず〜なおさんとはたくさんお話しがしたかったので、今回その機会ができて嬉しかったです!
仰る通り新しいお友達もでき、今までのお友達とはさらに仲良くなれる。オフ会って人との繋がりが広く、深くなっていくステキなイベントですね!
ムスメもまた連れて行きます。その時はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月15日 11:21
お疲れ様でした。

今回はバタバタしてしまい、SSのときほどお話できなくて残念です。
娘をもつ父親として、あんなに素直でお父さん大好きに育つ秘訣を聞きたかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年11月15日 19:37
お疲れ様でした〜!(´ω`)

お忙しそうだったため、僕もなかなか話しかけられず失礼いたしましたm(_ _)m

秘訣というより心掛けているのは、常に子供に見られてると思って生活する、自分のコトを棚に上げない、本気で叱る、といったところでしょうか。あまり参考にはならないですね(⌒-⌒; )

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています〜╰(*´︶`*)╯♡
2016年11月15日 12:20
前田さん&娘さん! お疲れ様でした〜^_^

スクワットには爆笑でしたわ!

そして、きみくらまでも網羅して頂き
オチコが喜んでおりました🍵

娘さんの何が良いかって…
行儀がめっちゃイイと思います。
これは親の躾け無くして身に付かないもの。
将来はキャンギャル間違いなしです(笑

忘年会or新年会もよろしくです💕
コメントへの返答
2016年11月15日 21:32
オチローさん&オチコさん、幹事お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡

おかげさまで親娘共、楽しい2日間を過ごすことができました!
オチコさん、きみくらファンですか…
喜んでいただけたなら書いた甲斐がありました。

今のところ、ムスメが粗相をしてなくて良かったです。何かしでかしたら遠慮なく叱ってやってください(⌒-⌒; )

また次回もよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月15日 13:21
ご参加ありがとうございました~

楽しんでいただけましたか~

そして初めましてでしたね~

なんかそんな感じがしなかったのは私だけ!?

お嬢ちゃんもホントイイ娘ですね~

来年はMiTo会もベビーラッシュ!

また二人で来て下さいね♪
コメントへの返答
2016年11月15日 21:46
AWの主催、ありがとうございました!(≧∇≦)

おかげさまで、充実した2日間を過ごすことができました!
何だか以前から居たような心地良さがありましたよ╰(*´︶`*)╯♡

また親娘で参加しますので、次回以降もよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月15日 19:30
お疲れ様でしたぁ!
前田さんはとても話やすくて絡みやすいので年下のくせにいつもいじっちゃってごめんなさい。
ムスメちゃんがわたしを構ってくれるのでとてと嬉しいです∀⌒☆
今度姉のところに行った際は都合が合えばムスメちゃんと遊んでもらいたいです(*^ω^*)
コメントへの返答
2016年11月15日 21:51
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

取っ付きにくいって思われるより、イジってもらえるほうが僕は嬉しいですよ〜。
なのでどんどん絡んでやってくださいな(´ω`)

ムスメもkicoさんのことが大好きみたいなので、岐阜に来る時には遊んであげてもらえると喜びますよ!

また次もよろしくです〜╰(*´︶`*)╯♡
2016年11月15日 21:26
お疲れ様でしたぁ(๑>◡<๑)
今回は、お話できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年11月15日 21:55
お疲れ様でした〜!( ´ ▽ ` )ノ

シャイ(笑)ですので、なかなか話し掛ける勇気が…って言い訳ですね、すみません(⌒-⌒; )

次にお会いした時は思い切って話し掛けたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
2016年11月16日 0:37
こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした。

初めましてでしたが、丁寧にお相手していただきありがとうございました。
あちこち、参考にさせてもらってます!

またお会い出来ると嬉しいです〜
可愛らしい娘さんにも、よろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2016年11月16日 20:56
お疲れ様でした〜(´ω`)

こちらこそステキなご夫婦とご一緒できたコトを嬉しく思います!
旦那様のMiToさんがとてもカッコ良いので、色々と参考にさせていただきますよ(≧∇≦)

また次回以降もムスメ共々よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月16日 13:55
AWお疲れ様でした♪

少しの間でしたが
お話し出来て嬉しかったです。(*'▽')

いや~、楽しかったですねぇー。。。
しみじみ。。"(-""-)"

また、次回のSSでお会い致しましょう!
コメントへの返答
2016年11月16日 21:10
遠くからお疲れ様でした〜(≧∇≦)

みゆんぱさんのAWに賭ける気合い、確と見せていただきました!
こちらこそお話しできたことを嬉しく思います。

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
2016年11月16日 20:33
今回はムスメさんともあまりお話しできなくて残念でした。

コメントへの返答
2016年11月16日 21:03
あまり ×
全く ◯

忘年会 or 新年会ではよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

2016年11月18日 23:40
こんばんは。

早いものでもう一週間ですがお疲れ様でした❗

可愛いお嬢さんと一緒に楽しんで頂けたようで微力ながらお手伝いしたかいがありました🙆

和風なカフェに言っていたとは聞いていましたが抹茶ロールとはまた美味しそうですね😆

また宜しくお願いします✨
コメントへの返答
2016年11月19日 0:06
こんばんは〜!

今年のメインイベントが終わって1週間、かつてない虚脱感に苛まれています(⌒-⌒; )

メガーヌはMiToに乗り換える際に候補に上がっていました。まさかここで逢えるとは!

抹茶ロール、オススメです!しまの助さんもぜひ!

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
2016年11月19日 13:19
こんにちは〜(^_^)

先日はお疲れ様でした〜(^-^)

私は二度目の『さわやか』!(≧∀≦)
やはりあの味わいはなかなか他にないですね〜(*´∀`*)

前田さん、呑めなかったんですか〜(≧∀≦)
実は酒豪なのかと思ってましたよ〜(*´꒳`*)
娘さんも楽しくしていたようで良かったです〜(*^o^*)

当日もいろんな方と交流出来たようで良かったです〜(^-^)
私はあまりお初の方とはお話出来なかったので残念でしたが、来年はもっといろんな方と交流してみようと思ってます〜(≧∀≦)

また次回お二人にお会いする日を楽しみにしております〜(^_^)
コメントへの返答
2016年11月19日 14:26
こんにちは〜!

AWでは幹事お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。感謝です╰(*´︶`*)╯♡

お酒は23歳くらいに喘息に罹ってからはほとんど呑んでません。咳がヒドくなっちゃうので(ー ー;)
でも、呑み会に参加するのは好きなんですよ。酔っ払いと同じテンションで楽しめます(≧∇≦)

さすがにあれだけたくさんの方全員とお話しするのは2日では足りませんでした。次回はお話し出来なかった方とも絡めればなと(´ω`)

また次回もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「冬仕様に換装中!」
何シテル?   12/10 14:26
前田さん(仮)です。 テキトーに名前付けたので(仮)です。 そのうち変えるかも… とか思ってましたが、どうやら定着してしまったようで変えるタイミングを逃し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GPSアンテナをルームミラーのカバー内に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 20:28:30
AVIC-RZ802-D取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 15:10:21
AVIC-RZ802-D取付 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 14:58:31

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo QVに乗っています。 一目惚れしてアルテッツァから乗り換えました! ドレスア ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2002年式 エブリィワゴン スポーツ(AT)です。 仕事用に道具を積めるクルマが必要 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
良いクルマでした。 でなきゃ中古で買ってから12年も乗りません! ちょうどいいサイズ、広 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation