• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月08日

とある人にみてもらいたくて・・・

とある人にみてもらいたくて・・・ 最近、かなり忙しくなかなかブログみれてません。


ちょっと思いつきで、とりあえずそこらへんにあったステッカーを貼ってみました!
右のスイフトのキャラクターが結構いけてませんか~!?

ジャッキアップされている間に勝手にやってしまいました・・・


○○君ごめんなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/08 00:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

決定
アンバーシャダイさん

愛車と出会って6年!
た~らいおんさん

添加してその後
blues juniorsさん

精肉店直営のポークソテーが最高過ぎ ...
アーモンドカステラさん

2026年6月12日(金)
ハチナナさん

この記事へのコメント

2007年6月8日 0:48
このステッカーチューン小さい頃のタンスみたいでかっこいいですねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2007年6月8日 0:56
ビックリマンシールのような揉んです。
2007年6月8日 0:49
その車はもしかして…

アレで有名な…
あの人の車ですか?
コメントへの返答
2007年6月8日 0:55
はい。
下手うちの○○君のキャリパーデシ!
2007年6月8日 3:41
あ─────ッw=(゚o゚)=w

ヤバイでしょ~。
コメントへの返答
2007年6月8日 21:19
いやいや結構いいですよ!!
2007年6月8日 6:03
お疲れさまです(^^)


バネのキャラですね♪意外といいかも(^O^)
コメントへの返答
2007年6月8日 21:20
そうですね~~!
けどバネがスイフトじゃないんですけどね~(笑)
2007年6月8日 11:51
意外と・・・・。

でもオレンジに、白字も

ナイスですね((=^O^=))
コメントへの返答
2007年6月8日 21:21
色々貼ってたしかめたいです。
2007年6月8日 23:23
オイラもオレンジに・・・しようかな。

プロフィール

三重県鈴鹿市でドレスアップカーの製作をメインに手掛けております。 その中でも足まわりには特に力を入れております。 最近の主流でもある車高調からエアサス等の取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージエクセレントHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 20:49:10
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
当社が手掛けたドレスアップカーの一例です。 主な仕様 ・ワンオフ車高調 ・ワンオフオー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation