最近、かなり忙しくなかなかブログみれてません。ちょっと思いつきで、とりあえずそこらへんにあったステッカーを貼ってみました!右のスイフトのキャラクターが結構いけてませんか~!?ジャッキアップされている間に勝手にやってしまいました・・・○○君ごめんなさい。