• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクセレントのブログ一覧

2007年04月18日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・20後期に30後期のプロジェクター入れてみました。
オートレベライザーも作動します!

あと、足回りの加工も同時にやりました。
ナックル短縮、アッパーアーム加工・・・その他・・・!?
このセルシオ、実は普段乗り仕様でイベントには特に行くつもり無いみたいです。

メンバー加工に底上げマフラー等、街乗り対策しています。
この車高でアームは水平状態にしてあり、アッパーのボディー干渉もありません。

Posted at 2007/04/18 23:02:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月16日 イイね!

バンパー加工 ww

バンパー加工 wwこの車両

非常にエロイ?!で人物・車両共に有名な方のエスティマの

バンパー加工・サイドドアパネルの加工をしました。

画像は完成直後のスタイルです。


先週のイベントでエントしていたので見かけた方もいると思います。




この方、

通称!センターマウンテンさんとも呼ばれてます Orz


是非イベなどで見かけたら『センターマウンテンさん!』と呼んでやって下さい Orz

※エロイのでそこだけは注意して下さい ww





Posted at 2007/04/16 22:01:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

ハイドロ!?

ハイドロ!?最近、画像編集した写真をたまに見かけるので色々やってみましたが出来ません!

超ロークオリティーな仕上がりです(*^_^*)

誰か作ってくださ~い!(^^)!
Posted at 2007/04/15 21:20:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月12日 イイね!

そういえば ww

そういえば wwプレビア

先週の第3回DSU『西王座決定戦』

見事、総合5位を取ってきてくれました~。

ここにて、投票してくださった皆さん


有難うございます Orz














そして


最後に『Orz』



でも、やっぱ

『ナッテリー』が一番ですね~。←この意味、まだご存知で無い方は

過去のブログ見てみてください。
Posted at 2007/04/12 00:15:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月11日 イイね!

『Orz』 『ww』

『Orz』 『ww』このスタイルは瞬間的に

終わったやつです Orz

『カールソン2/5』


もともと、メルセデス・ベンツ用だった為、

PCD変換用ワイドトレッドスペーサーを入れて装着してました。

が、どうもホイールサイズがあまかった為、外しました。

今回、そのついでにですがブレーキも現行LEXES・GS用のキャリパーへ変更 ww

やっぱV12の車には、このようなビックキャリパーが必須に

なってきます。

そしてこのホイールですが、

今ではすでにお客さんの30後期セルシオへ受け継がれました ww
Posted at 2007/04/11 18:30:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

三重県鈴鹿市でドレスアップカーの製作をメインに手掛けております。 その中でも足まわりには特に力を入れております。 最近の主流でもある車高調からエアサス等の取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

123 4 567
8 910 11 121314
15 1617 18192021
22232425 262728
2930     

リンク・クリップ

ガレージエクセレントHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 20:49:10
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
当社が手掛けたドレスアップカーの一例です。 主な仕様 ・ワンオフ車高調 ・ワンオフオー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation