• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

皆さんならどう思いますか?

最初に、昨日のブログの「もうひとつ」や何シテルを気にしていらっしゃる方がいらっしゃいますが、事実をブログで書くとマジでヤバイんでお許しをm(_ _)m
私個人としては、組織犯罪をやって証拠隠滅しちゃダメでしょというのがヒントですかね…。



では今日のブログを書きます。

数名の方がブログにアップされてるLS460 ver.SZですが、皆様の意見を聞きたいと思い、そのスペックを書きます。

・フロントキャリパーをブ○○ボ製6ポッド化

・B○S製、鍛造1ピースホイール(19インチ)

・パ○ルシフト

・2○0km/hスケールメーターなど

以上はあくまでも「予定」らしいのですが、良い言い方をすると基本的にFでの技術の流用ですね…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/07 22:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様,おっつかれ様でーす❣️
skyipuさん

ガリバー旅行記(ブロブディンナグ編)
Keika_493675さん

安らぎを求めて
バーバンさん

愛車遍歴!
レガッテムさん

我が家に有機ELテレビがやって来た!
SUN SUNさん

ゴルフという名の紅葉🍁狩り?
ヘロヒロさん

この記事へのコメント

2009年5月7日 22:58
ブログとは関係ないですが
ISクーペって車両重量1730kgって重すぎ~

IS250が1570kgなのにね~

因みにZ4は2.5㍑で1500kg、3㍑で1600kgですって!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:37
確かに重すぎますね。
重くなってもブレーキが同じというのは怖いですね…。

その点、Z4は軽量ですし、ブレーキもしっかり効きますよね。
さすがBMWって思います。
2009年5月7日 23:00
LSにここまでする意味があるんだろうか疑問なんですが(>_<)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:39
それもありますし、既存のカスタマイズしたLSのオーナーに対して失礼だと思います…。

2009年5月7日 23:08
LS後期、レクサス的には内装の組み合わせができるということをアピールしたいみたいです。SZはあまり強調してませんでした。

で、この後ですが、LA-F、あとGSのエボリューションモデルまでレクサスの関係者にはアナウンスされているようです。
コメントへの返答
2009年5月8日 21:41
内装の件は確かに強調してましたね。

GSのエボリューションモデルがどんな感じなのか気になりますね~♪
2009年5月7日 23:20
いっそLS Fとでもすればいいのにって思いますね。


コメントへの返答
2009年5月8日 21:42
それは言えますね(^_^;)
2009年5月7日 23:20
なんでもかんでも種類を増やせばいいってもんじゃないですよね。
IS(インテリジェントスポーツ)、LS(ラグジュアリーセダン)、GS(グランドツーリングセダン)
それぞれの個性を出さないと共倒れしますよ。
コメントへの返答
2009年5月8日 21:45
それは言えますね。
つぶし合いをして自らの首を絞める(販売台数を減らす)ことになるでしょうね…。
2009年5月7日 23:25
LS買う人のほとんどは、ブレンボって何?って人じゃないかな~と勝手に妄想w


もう一つが気になって昨日寝れなかったです(爆)

希望者にメッセージでも…。
コメントへの返答
2009年5月8日 21:49
ブレンボは分からないかもしれませんね…。


ホントに気になって寝れなかったんですか?

有料(優良)なメッセージでも…。
2009年5月7日 23:37
SZとFの違いって

結局は何なのでしょうね


田原でみたISF専用エンジン

アレを積んだらFとか。。


でもLF-Aからしてエンジン違うし w w w

定義が曖昧すぎです
コメントへの返答
2009年5月8日 21:53
FのLSバージョンがSZって感じですかね?

曖昧さがレクサスらしさかも(笑)
2009年5月7日 23:41
ブレーキとメーターは普通のISに欲しいです。

LSにココまでするのはどうかなぁって思いますが、もし私がLS買えるならこのグレードにします(爆)
まさかエンジンまでFのは乗らないんでしょ?
コメントへの返答
2009年5月8日 21:55
確かにブレーキやメーターは欲しくなりますよね。

エンジンは460のままですよ♪
2009年5月8日 0:07
LS460のバージョンSZは、マフラーは標準と変わらないそうですが専用マフラーにしたらLS-Fですね。笑
今までのバージョンSとはかけ離れたLSな気がしました。


コメントへの返答
2009年5月8日 21:58
マフラーは変わらないんですね~♪

仰るとおり、バージョンSとは比べものにならなくなりましたね…。
2009年5月8日 1:29
昨日の続きじゃありませんがこれにもエクシードブルーを設定する気じゃないだろうなぁ…


ちらっとDで聞いたところではパドル機能はFについているものとは違って、それ程スポーティーな味付けではないようですが、SCさん曰くは電動スタビがこのクルマのキモのようですね。

研修では外観は現行で中身はSZって仕様に乗ったようです。
コメントへの返答
2009年5月8日 22:01
さすがにエクシードブルーは設定しないと思います。

というより設定して欲しくないですね…。

私も中身はSZというのを聞きました。
2009年5月8日 1:50
噂には聞きましたが....LSもすごいことになるんですね(^^;
もっとも、これがレクサスらしいかどうかはちょっと微妙な気もしますけど。

晴れてオーナーになった方は前を走るクルマを威嚇することなく、紳士らしく振る舞うことを願っています(^^;;;
コメントへの返答
2009年5月9日 8:21
私も噂には聞いてましたが確信に触れて驚きました。

←仰るとおりだと思います。
2009年5月8日 2:02
車重が重いのでブレーキは有りだと思いますが他は微妙な気がします。


ISやFにMT設定を儲けてくれるとありがたいんですが。
コメントへの返答
2009年5月9日 8:25
確かにそれは言えるかもしれませんね。

私もMTの設定は賛成です(^O^)
2009年5月8日 10:03
この不景気に何とかして高級車を買ってもらうための策なんでしょうか…

私の場合LSに乗るなら、運転手付きのロングにして更に後席に綺麗な姉ちゃんでも搭載していただきたいですウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月9日 8:28
苦肉の策のような気もしちゃいますね…。

私なら綺麗なお姉さんの膝枕希望です(爆)
2009年5月8日 10:48
こんにちは。
うーーん、良く分かりません、スンマセン(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 8:31
おはようございます。

もうひとつに関しては分からない方がイイかもしれませんよ…(^_^;)
2009年5月8日 10:51
SZって、アルファロメオかと思いました!!
コメントへの返答
2009年5月9日 8:32
アルファロメオでありましたっけ?
無知でスイマセン(^_^;)
2009年5月8日 11:02
世界トップレベルの会社がマーケティングした結果がこれなんだよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 8:35
会長の発言は深いですね。

このレベルのマーケティングだから、あの赤字なんですね…。
2009年5月8日 19:46
僕の個人的な意見ですが。。。

レクサ○(トヨタ)は感覚がずれてます^^;
コメントへの返答
2009年5月9日 8:38
仰るとおりですね。
ズレまくりな気がします…。
2009年5月8日 22:15
Fが出る前は、LSを検討してました。
SZなるグレードがあれば最有力候補ですね。
VerSでは物足りないユーザーも多いと思います。
さすがにFと命名するには460では、NAなら6L以上、
過給機つけるとかでないと~
コメントへの返答
2009年5月9日 8:42
LSを検討されていたんですね~♪

となるとSZが候補になりますよね。

スーチャーくらい欲しくなりますね。
2009年5月8日 22:22
こんばんは♪

昨日のボディーカラーの件もそうですが、レクサスではFだけの特徴であった装備を商売の為にドンドン他車種に流用するのはFオーナーをバカにしている感じがします。

最上のおもてなしとか言っておきながら、Dのサービスもドンドン低下していますし‥。
MYD(レクサス一宮)では、洗車サービスすら無くなりました。

IS-Fは最高に気に入っていますが、Dにはガッカリしています。
コメントへの返答
2009年5月9日 20:27
こんばんは。
私もバカにしてると思います。
オーナーに対して失礼ですよね…。

ディーラーのサービスの低下はキツいですね…(>_<)
2009年5月9日 7:19
兄さん、おはようございます(*^-')ノ

僕もMYDでLSの話を聞いた時は、いっそLS-Fにした方がいいと思いました(^_^;)

考え方は人それぞれですが、今はトヨタ自体苦しい時期ですから新たな方向性を模索してるんでしょうね!
コメントへの返答
2009年5月9日 20:33
こんばんは。

確かにLS-Fとかの名称の方がイイでしょうね~♪

かなり行き詰まった感のある装備かなって思っちゃいました。

プロフィール

「ナビを外してパーツをつけてみた」
何シテル?   09/05 23:20
色んな意味でチャレンジャーです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

人生初のDIYバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 11:48:01
Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 11:24:28
LEDルームランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:14:07

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年7月6日納車 寒冷地仕様 セーフティパックA 初めてのミニバン購入
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2012年9月15日に納車。 2019年7月6日に手放す フェイスリフト前との違いを色 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
はじめての輸入車&QUATTRO、楽しみです。 2011年8月6日納車。 2012年 ...
レクサス IS F レクサス IS F
2008年6月8日に納車されました! ボディカラー:エクシードブルーメタリック 内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation