• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

ひとりでラ○ホ

ひとりでラ○ホ の目の前を通過して隣にあるショップに今日、初めて行ってみました。

ショップのデモカーであるA5スポーツバックが置いてありました。

フルエアロにローダウン、マフラー、ホイールなどがカスタマイズされていました。

名古屋オートトレンドに行けるかどうかが現時点では微妙なのでジックリ見ました。



その後は行きつけのショップでとある相談を。



↑この状態で色んなことを話しました。

既製品にはない発想で某パーツが開発出来そうです。

開発には3週間ほどかかるようです。

過去の愛車でも付けているだけにオーダーしちゃうか迷ってます…。

15%の誘惑で買うパーツも決めなきゃ…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/21 22:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2012年2月21日 23:01
ラブホでデリヘルの話と思ったwww


ビルシュタインはお漏らしが酷い~(TДT)
コメントへの返答
2012年2月25日 1:15
そんな話は書けるわけ無いじゃないですか~(笑)

お漏らしがひどいのは勘弁して欲しいですね…。
2012年2月21日 23:54
何かな気になりますね!

装着したらプチオフで是非見せて下さい(^^)
コメントへの返答
2012年2月25日 1:15
気になりますか~。

装着した際は見るよりも運転して体感して欲しいです♪
2012年2月22日 0:36
こんばんは☆

私も昨日ラ●ホの前を通過しましたよ~♪
そのデモカーのA5で(笑)
コメントへの返答
2012年2月25日 1:16
こんばんは。

まりりんさんも通過しましたか。
デモカーでということは運転されたんですね、羨ましいです。
2012年2月22日 6:57
私のリップはトミーカイラさんのカーボン第1号です。

本当はラブホに行ったら偶然トミーカイラさんが有ったんじゃないですか?(笑い
コメントへの返答
2012年2月25日 1:17
第1号とは知りませんでした。

トミーカイラさん目当てで行ったらラブホがあったんですよ!!
2012年2月22日 8:17
一人でご休憩ですか?(笑

行きつけの店・・・
めっちゃ近いやん♪

でもお世話になるようなことやってない・・・><

なんか新しいブツを開発中なんですね!
楽しみ~♪

TTのフォグとウインカーの型番調べなきゃ☆
コメントへの返答
2012年2月25日 1:20
一人で休憩するなら家で寝ます(笑)

めっちゃ近いんだね!
親身になって相談に乗ってくれるからお勧めですよ♪

開発するかは私次第なんですよ(汗)

早く型番調べてね♪
2012年2月22日 9:36
ラブホってなんですか!?
コメントへの返答
2012年2月25日 1:21
とぼけてもダメですよ…。
2012年2月22日 9:54
↑ラブホのコメが殆どって…(爆)

パーツ気になりますね~
コメントへの返答
2012年2月25日 1:22
悲しいコメのオンパレードです(笑)

開発スタートしたらお知らせしますね♪
2012年2月22日 10:55
こんにちは。
ありゃ、既製品に無いモンって、何でしょうねー。
コメントへの返答
2012年2月25日 1:23
こんばんは。

既製品とは全く違う発想でなおかつ動力性能が上がるのですごいシロモノですよ♪
2012年2月22日 11:52
私もてっきりラブホかと・・^^

パーツ、気になります。。
コメントへの返答
2012年2月25日 21:20
道楽さんまで(^_^;)

発想がすごいだけですので期待を裏切るかも(-o-;)
2012年2月22日 23:04
SPANKY-SBさん、こんばんは!

スゴイパーツを装着されそうですね!
既製品にはない発想だなんて、、、ぜひオーダーしていただきたいです♪

15%の誘惑には負けそうです(笑)
2か月間有効でしたよね。
いいものをGETできるといいですね!!
コメントへの返答
2012年2月25日 21:22
こんばんは。

とにかく発想が凄いです。

オーダーしようか迷ってます…。

15%オフの誘惑も早いところ目処を付けなきゃ…。
2012年2月23日 0:51
三人で、ラ〇ホ!
って言うのは有ったなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月25日 21:24
三人って全員♂?

それとも♂♀のどちらかが2人?

プロフィール

「ナビを外してパーツをつけてみた」
何シテル?   09/05 23:20
色んな意味でチャレンジャーです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人生初のDIYバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 11:48:01
Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 11:24:28
LEDルームランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:14:07

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年7月6日納車 寒冷地仕様 セーフティパックA 初めてのミニバン購入
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2012年9月15日に納車。 2019年7月6日に手放す フェイスリフト前との違いを色 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
はじめての輸入車&QUATTRO、楽しみです。 2011年8月6日納車。 2012年 ...
レクサス IS F レクサス IS F
2008年6月8日に納車されました! ボディカラー:エクシードブルーメタリック 内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation