• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SPANKY-SBのブログ一覧

2009年04月25日 イイね!

サタデーナイトF

サタデーナイトF今日は東京からいらっしゃったVALKさんとMyディーラーでプチオフをしました。

すると偶然にもメタボなぷぅさんを見かけ、更にkohei.i君とキアヌ@もりぞぉ♪さんがいらっしゃって合流して短時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。


プチオフをする度に弄りたくなりますね(^_^;)
Posted at 2009/04/25 21:24:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月24日 イイね!

1000円で限界に挑戦?!

先日のブログで何人かの方がコメントしていただいた青森までの行き方を調べてみました。


私の場合ですと自宅→伊勢湾岸自動車道の某インターチェンジ入口→豊田ジャンクション(東海環状自動車道へ)→土岐ジャンクション(中央道へ)→岡谷ジャンクション(長野道へ)→更埴ジャンクション(上信越道へ)→上越ジャンクション(北陸道へ)→新潟中央ジャンクション(磐越道へ)→郡山ジャンクション(東北道へ)→青森ジャンクション(青森道へ)→青森東インターチェンジ出口というルートになります。

上記のルートで行くと片道約1100kmで青森まで行けます。
ETCの上限1000円で理論上はこのルートで青森まで行けます。
いったい何時間で行けますかね?
高速だと最低でも燃費は11km/Lはいくとは思いますが、途中で一度給油が必要ですね。
もしも実行するならリミッターはカットしておきたいですね♪














※ナビだと首都高経由にしかならないので、いつか実行するために、このブログを備忘録としておきます。
Posted at 2009/04/24 18:57:42 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

○○くま

○○くま今夜も珍しく対面席です。

久々に「あさくま」でした♪

食べ過ぎておなかいっぱいです(^_^;)
Posted at 2009/04/23 20:09:53 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月22日 イイね!

年の差プチオフ?!

帰宅の際に我が家の隣の月極駐車場に停まっているシェルマイカのISのハザードが点滅していることに気が付きました。

オカンの協力を経てISのオーナーのお宅を訪問し、ハザードが点灯しっぱなしのことをお伝えし、月極駐車場まで一緒にお話しながら行きました。

ISのオーナーの方は70才くらいの男性でした。
駐車した時にはハザードのことは気付いてなかったそうです。


明日の早朝出掛ける用事があると仰っていたのでバッテリー上がりを防げて良かったです。

Posted at 2009/04/22 19:53:23 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月21日 イイね!

ラブレター

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

そういえば、この前スパンキーが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でスパンキーが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「スパンキー love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
スパンキーって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

スパンキーのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。スパンキーは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、スパンキーみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのスパンキーは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。

スパンキーが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもスパンキーと一緒に歩んでいきます。スパンキーがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。スパンキーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。




※皆さんも良かったら関連情報URLから試してみてください。
関連情報URL : http://tegami.hanihoh.com/
Posted at 2009/04/21 15:26:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナビを外してパーツをつけてみた」
何シテル?   09/05 23:20
色んな意味でチャレンジャーです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人生初のDIYバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 11:48:01
Panasonic Blue Battery caos N-80B24L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 11:24:28
LEDルームランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:14:07

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年7月6日納車 寒冷地仕様 セーフティパックA 初めてのミニバン購入
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2012年9月15日に納車。 2019年7月6日に手放す フェイスリフト前との違いを色 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
はじめての輸入車&QUATTRO、楽しみです。 2011年8月6日納車。 2012年 ...
レクサス IS F レクサス IS F
2008年6月8日に納車されました! ボディカラー:エクシードブルーメタリック 内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation