レクサス・グランド・ツーリング・クラブというクラブに所属してます。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月23日
アイアンバンパーと呼ばれたモデル。 若かったためカッコいいというだけで購入しましたが購入時既に発売から20数年経っており維持費がかかりすぎて手放しました。 今では専門店という存在がありますが購入当時は専門店どころか外車というと拒否されることもあり故障に泣きました。 ガソリンも満タンにしたこともあり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月25日
パジェロブームで購入。 納車まで8ヶ月待ち・・トラブル続きとクレーム多発・・。 今後、三菱とは付き合いたくありません。 やはり車はトヨタか日産だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月19日
納車4日で外出先にて忽然と消失! 納車され70kmほどしか乗ってなかったため納車そのものも夢だったのか・・・。 パジェロから車両入れ替えで購入のため保険は70万しかでなかった。 この頃は、施錠さえしてれば盗まれる訳はないと信じられてたため警察に本当に盗難されたのか?なんてフザけた対応をされた。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月19日
盗難により全く同じ車を購入。 ガチガチのセキュリティ(70万相当)を導入。 結局D規制で売却しシグナスへ乗り換え。 画像は一番手前が我が愛車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月19日
前ランクル100からディーゼル規制を理由に購入。 弄り代として購入価格のほかに700万円ほど投入! 家庭の事情(?)にて已む無く売却しましたが最強にして最高の相棒でした。 数々の雑誌(LX・ミニバンスタイル・ラグジー)にも掲載されました。 V8・4700ccのエンジン。 セルシオ同等か、それ以上の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月19日
前所有のランドクルーザーシグナスから乗り換え、平成17年12月納車。 シグナスから乗り換えたのは無理があったみたいで納車時に売却を検討。 平成20年3月1日に売却、車検残:9ヶ月で320万でした。 メーカー及びディラーのフルオプションでしたが何の後腐れもなし! やはり玉数が多い車は所詮、こんなもの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月18日
嫁車です。 全くのノーマルです。 所有時の走行距離は1300kmでした。 2011年10月末日に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月05日
前述したように全てに満足しています。なんせカタログ燃費(10/15モード)が10km/lなのに郊外だと10kmはいきます。 LSほどの格はありませんが、それなりのステータスは充分、味わえるのではないでしょうか? 購入検討してる方の背中を押したいぐらい、お奨めします。
2008年04月29日
ランクルの最高グレード(シグナス)から乗り継ぎ、初めてのセダンでトヨタのフラッグシップカーということもあり期待しましたが、納車初日に裏切られました。 燃費以外に満足できる部分がないことです。
2007年02月20日